イケ面チョイス、究極の選択!?(笑)

 今夜はこれからバレーボールです
月曜はカートに乗りながらのゴルフだったので、
疲労感は無いのかな…
と思っていたけど、、
日に日に迫る老化現象!?
身体も重く、、気乗りもせず、、Must Go、、、、だな

さてさて、、
前々回のゴルフで千葉カントリーに行ったとき、
19歳の若いキャディさんが付いて、
バカバカしい話をしながら1日中楽しかった

今どきの女性から支持される人気アスリートの2トップは、
テニスの錦織選手か、、ゴルフの石川遼選手だと思っていたけど…
彼女の一押しはケンブリッジ飛鳥

rio1608210024-p1.jpg

リレーでアンカーを走った、
一番右の選手だ
僕のイケメン感覚だと、2走目(左から2人目の長身の選手)だと思う

良くこれって、、、
ビートルズの中で誰のファン
とかで盛り上がった子供の頃の話
不思議に友達同士でかぶらなかったもんです(

因みに19歳のキャディさん、
ケンブリッジ松山英樹石川遼錦織圭
ゴルファーなら松山君が好きだそうです



ここからは下種(下衆)な話。
おっさんの酒の席では…
昔、キャンディーズやピンクレディで言い争ったのに、、

つい最近では、、、
国民栄誉賞を頂いた
伊調馨選手と小池都知事」
一晩一緒に過ごせるならどっち
ときたもんだ

質問者の狙いは美人のおばぁちゃまと、若いけど筋骨隆々の男っぽい人」…の選択??
直観さんは小池知事を選択したけど…
意見は真っ二つ(

改めて人の嗜好性と言うか…
色んな好みも意見もあって平和なんだなぁ~
とつくづく思いました

バカだねぇ~おっさん達
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハッハ(^O^)
オイラも小池さんだな~!!
小池さんの方が酒飲んで人生いろいろお話出来そうで・・・(笑)

Re:銭右衛門さんへ

こんばんは!
国民栄誉賞のメダリストと、
今が旬の都知事を相手に好きなこと言ってますよねぇ~(笑)
向こうに言わせりゃ「お断り!!」で終わりでしょうけど(爆)v-8

No title

本当だ!!
お前ら!!
勝手に言いたい放題(;一_一)
いい加減にすれ~!!
って怒鳴らせそうだ(笑)

Re:銭右衛門さんへ「2」

おはようございまぁ~す!!
最近、気になっている女性がもう一人…
稲田朋美大臣、、、
彼女なら怒らないで丁重にお断りしてくれそうっすね(爆)

なわけないね、、やっぱ怒るわ
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ