全米オープンテニス

20160908-00010011-tennisnet-000-3-view.jpg

世界ランキング1位のジョコビッチ選手と、
同3位、ワウリンカ選手(写真)の決勝戦になった

ニューヨークのナイトセッションは観測史上最高温度
準決勝は高温多湿の消耗戦に選手たちは音を上げていました
ジョコビッチ選手は「決勝を棄権するんじゃ!?」くらいの消耗

錦織選手が1セット目を獲った時に
!!メジャー制覇??」と、
僕の気持ちも上ずった(

しかし、、
夏も涼しいスイス出身のワウリンカ選手の方が
ポーカーフェイスと言うか…
キツい!という表情を出さずに、
一番の勝負所でその日最速のサーブで逆転勝利する

おと一歩のところで手が届かなかったメジャー。
その一歩の広さも痛感した準決勝でした


土曜の紫苑S、
買えば来ない川田と、
軽視すれば余計なことをする戸崎
僕の相性がモロに出たレースになってしまった
獲りガミ馬券も持ってなく完敗

気を取り直して日曜に挑む

阪神メイン、
セントウルS G 1200m
 エイシンブルズアイ
 ①ビッグアーサー

馬連とワイドの2点勝負

中山メイン、、、難解だ
京成杯オータムハンデ GⅢ 1600m
逃げ馬が不在の時に起きる現象は2つ…
ドスローかハイペース
平均的なペースにはならない場合が多い
特に突出した馬がいない時にはスローになるのではないだろうか
の先行粘り込み狙いの3連複で

ピークトラム
ダイワリベラル
ラングレー
ロードクエスト
      


以上! Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ