アスリートシューズのデザイン

IMG_4304.jpg

最近、
仕事でゴルフ量販店さんへの出入りが増え、
行ったついでには一通りの視察もしてくるわけなのですが…
お!!と目についたゴルフシューズがコレ

フットジョイという好きなメーカー。
良く見ると、、
価格も一番高価だった

惜しいなぁ~」
と思うのが…
ゴルフ場では絶対に、こんな派手なシューズを履かないと言う事
どっちかと言うとバレーボールに、こう云う遊び心が欲しいよね
ゴルフウエアって、
そのまま街に出ていく感覚だけど、
バレーのユニフォームで外は歩かないもんね(

フットサル
バスケ
ゴルフ
、、、と来たら、、、
そろそろバレー界も変革が望まれる??

バレーはアシックスとミズノ、、
日本のメーカーだから難しいか、、、

靴底の色が違うのって…
スキー板の感覚かな

IMG_4312.jpg


あ~食欲がない
困った時は冷やしうどん!!
丸亀製麺さんが癒してくれる
って、、、
これが食欲のない人の食べる量かぁ
ワンコが草を食べるがごとく…
細ネギのてんこ盛り 

IMG_4313.jpg

昨夜は知りあいのライブを聴きに、
三軒茶屋の小さなライブハウスに行ってきました。

IMG_4317.jpg

良く抜け道に使う、、
駅から離れた住宅地にひっそりと佇む??
こういうお店もあったんだなぁ~と感心
小さなハウスって臭くて暗い?」
そんなイメージを持っていたけど、
ここは綺麗だったですよw

IMG_4318.jpg

明日は急なゴルフが入ったので、
今夜は早寝します
疲れが抜けきってないから、
水曜バレーはお休み濃厚ダナ

GOOD NIGHT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落

これはお洒落だわ(^O^)
何だろう?
あっ・・・ランニングシューズぽい???デザインか?

Re: お洒落

銭右衛門さん、おはようございます。
ランニングシューズもデザインに遊びがあったり、
派手な色遣いが目だつようになりましたねぇ~v-218v-17

競馬で大漁をゲットしたら考えよ~っとv-8

No title

セベ哉~♪

細ネギのてんこ盛りはタダじゃろう。
私も、裏の丸亀へ
夕飯に使う天ぷらを買いに行くんだよ。
横着でしょ~~~へっへっへ。
天つゆは付いてないけれどね。

このシューズ、急カーブも転ばずに回れそう。


そうそう、セベ哉♪
菊池を見るたびに、菊池のスパイク26000円~って
思わず歌ってしまうわ。

明日のチケット、1枚27万円で出ていたよ。
ひどいと思わん?
行けなくなりましたって!

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~
丸亀のネギと揚げ玉サービスは最高だねv-8
週に一回はお邪魔してるよw
デパ地下代わりに「天ぷら」をテイクアウトって手もあるなぁ~v-17

菊池選手
去年までは「守備の人」ってイメージだったけど、
今年は打つねぇ~
これからチケットはどんどんプレミアが付きそうv-12
それにしても高いなv-13

No title

食欲が無い方の量では。。決して無いように思えますが(笑)

Re:あっじぃさんへ

おはようございますv-281

正確には「食べたいものが思い浮かばない」
って感じですかね(爆)

犬か猫みたいに毎日「同じ物」
僕の場合は「炭水化物」を満腹になるまで詰め込んでる!??

これで自称「健康オタク」ですから笑わせますねぇ~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ