Good News and Bad News

20160901-00000077-mai-000-4-view.jpg

先に悪いニュースから…

ロシアW杯出場をかけた最終予選、
初戦から躓いた

6カ国の中でトップ通過をするか、
2位でプレーオフに参加するか

韓国や中国がいないグループで、
最も警戒するのはオーストラリアだと思っていました

20160901a.jpg

ハッキリ言って、
審判の判定は不可解の連続でしたが、
それを言い訳には出来ない

圧倒的にゲームを支配をしてはいるものの、
リズムが単調な日本に対して、
アラブ首長国連邦の緩急を付けた、
迫力のカウンターアタックは意外とも言えたけど、
日本より結果としてゲーム運びに勝ってたのかもしれないね

試合後に本田選手から根性論まで飛び出した。
僕も同感だ。。。。


良いニュースは、
レスリングの吉田沙保里選手が現役続行を宣言
国民栄誉賞を頂いた日本のホープの最終戦が、
金メダリストへの称賛も忘れた泣き崩れで終わってほしくなかったからね~

ついつい日本のスポーツ界は世代交代を急ぐけど、
本人にヤル気さえあれば、
大リーグのイチロー選手のようにチャレンジし続けても良いと思う

東京で花道を飾ろう
立ち上がれ、吉田沙保里選手




競馬予想
第51回 札幌2歳ステークス GⅢ
直近のレースと調教、血統、騎手で決める
タガノアシュラの逃げ切り
アドマイヤウイナー
インヴィクタ
▲アンノートル
△コリエドール


第36回 小倉2歳ステークス GⅢ
閃きで「穴」っぽく…
ドゥモワゼル
レーヌミノル
ダイイチターミナル
▲オールポッシブル
△キョウヘイ


第52回 新潟記念 GⅢ
Beatles来日50周年だから
アデイインザライフ
エキストラエンド
ダコール
アルバートドッグ
ルミナスウォーリアー

△ファントムライト
殆どディープ産駒で

GOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉♪

あの審判観たよ。

それより、インタビューを受ける時の
本田選手、目が心配だった。

Re:本田選手

 飛花ぽん、こんばんはv-280
本田選手の「目」
バセドウ氏病の手術を前にしたんだよv-356
でも治ってないっていうか…
進行しているようにも見えるよねv-292

身体全体的には健康そうだけど、
視力は心配だなぁ~v-12v-496
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ