国分寺の丸井に行った話…

IMG_4284.jpg

土曜の夜、
超久しぶり、、、
前回がいつだったのかも覚えていないくらい、
マルイに行った

店舗は代り映えのしないラインナップだったけど…
驚いたのはトイレエレベーター

写真は入り口から見たところだけど、
おっと!!間違えたか??」と、
立ち止まってしまいました(

手を洗うところはこんな感じ…

IMG_4283.jpg


子連れや、、子供だけでも使いやすいデザインと、
色彩が綺麗だよねぇ~

これが松坂屋や高島屋だったら似合わないと思うけど、
丸井にはディズニーランド風でも

エレベーターも一見、木目調でした

IMG_4285.jpg

飲食店街
ラーメンとありふれた洋食系が閑古鳥、
鰻屋や高級焼肉屋が並んでいました
街の性質上、、表通りに安くて美味しいラーメン店が飽和状態なので、
ここで!?」って感じなんだろうな

IMG_4282.jpg

函館に行ったとき、、
函館ラーメンってカテゴリーはあったっけな??
とりあえず直観さんは列に並ばない方をチョイス(

IMG_4281.jpg

いたって普通の塩ラーメンとイクラ丼に餃子
確かに今日、ここで食べなくても…」と思った

塩の蔵さん、
古民家風の内外装はセンスがいいけど、
丸井にはどうかなぁ~




日曜の競馬
2打数1安打。まぁまぁのプラス計上
札幌は土曜から乗ってる騎手で決まっちゃったな
ソルベイグ
丸田君じゃ役者不足だった
反省

新潟2歳ステークス
パドックを見てビックリ
狙っている馬の様子がおかしい
少し買い目を替えて大正解

IMG_4287.png

やはりデータ通りに
中2週のローテは嫌った方が良かったみたいでした
来週も2歳戦かぁ~
仕事だから適当に買おうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ