ワンコの遠吠えに過る平安時代⁉︎ (笑)

IMG_4275.jpg

Wifi、、、完成したと思ったブログの文章が、
保存前に全部消える
月に1~2度あるけど、かなり凹むね

さぁ、、2度目だ(
同じ気持ちには戻れないけど

回転寿司にAクラスとBクラスがあって、
好んでいくのはAクラス
一皿180円が中心で、
カウンター席がメイン。
お寿司屋さんっぽい(

昨夜はプチ贅沢をしてきました。

あ、かなり簡潔にまとめてるなぁ~(

ワンコの話
うちのチャメ子さん、
12歳にして2年ぶりのヒート

散歩中、
タマタマ付きのワン太郎君と擦れ違う時には、
恥ずかしいくらいに鼻を鳴らします

家の中ではタマタマ無しの隊長以下二匹は無視しし、
遠く窓の外を見つめながら…
救急車が通るたびに遠吠えをします

なんか物悲しくて、
サイレンにハーモニーをしていると言うより、
古の昔、、
殿方が吹く恋の笛の音に応える姫君みたいな

ちょっと言い過ぎ??

音量を少し大き目でお願いします






土曜の競馬はお休み、、
馬場の傾向や乗れている騎手を見極めて、
日曜にガチっと勝負するよw

28日 SUNDAY
新潟10R 朱鷺ステークス
ティソーナ

小倉10R 小倉日経オープン
ウインフルブルーム

札幌11R キーンランドカップ GⅢ
ソルヴェイグ
ブランボヌール
ナックビーナス
シュウジ
サトノルパン
レッツゴードンキ
セカンドテーブル

新潟 11R 新潟2歳ステークス GⅢ
イブキ
マテラフィールド
サンライズソア
アンジュシャルマン
モーヴサファイア
マイネルパラディ

札幌12R WASJ 4
ハッピーニニバンス
クインズミラーグロ
ロッカフラベイビー

以上  GOOD DAY 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ