北海道日本ハムファイタース

0m015e2e9b561c735f600425422d716161716e6568265c6911443f3d3d2b793f346c36.png

オリンピック開催中に、
日本では高校野球
プロ野球はセパ共に優勝候補がもつれていた

特にソフトバンクの急ブレーキと、日ハムの追い上げにはビックリ

選手の育成には定評のある日ハムだけど、
僕の大嫌いな中田翔の指導はまるっきり出来ていない

無気力走塁
凡ミス守備…
監督は雷を落とすどころか、
ヨイショの嵐(
コーチ陣に至っては、
中田の打席でランナーを動かしたりすると
本人に怒鳴られるとか

それでも圧倒的な成績を残していれば、
目も瞑れるけど…
打率240
ホームランは規定打席以下の大谷にも、
7番を打つレアードよりも下回り

中田に打点が付くように気を配っているので、
かろうじて打点王は狙えるかも??

普通はチームワークなど滅茶苦茶になるはずなのに、
首位を猛追している不思議な現象

監督は今年いっぱいで田中幸雄氏になるそうだ
栗山が居なくなれば応援したいんだけど、、、
中田は残るだろうなぁ~

清原の真似して、
インコースを投げたら睨み付けるし…
繁華街の素行も瓜二つ

厳しい監督の元で鍛えなおしてもらわなければ、
清原2世、無冠の帝王、、まっしぐらになるぞぉ~
夜道で偶然にも遭遇したら、
薬の売人か、オレオレ詐欺の親分にしか見えないもんね😱

中田を放出して3Aから5人位呼んできたらどうだ!?
大谷翔平と陽岱鋼でお客さん呼べるじゃない

んで、、今年はどうなるんだ(
直観サン的にはカープソフトバンクの日本シリーズ??
西しか盛り上がらないかな??(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

問題あり(笑)

(笑)翔ちゃんの服センスちょいと問題なんだよ~(笑)
稲葉が現役時代よく言っていた(笑)

Re: 問題あり(笑)

銭右衛門さん、こんばんは!

日ハム、
新庄や森本が盛り上げて、
コツコツ育ってきたイメージなんだけど、
中田だけ「妙」に浮いている感じなんですよねぇ~v-12

大阪風な「シャレ」ぽく見えたらいいのに、
まるで「本業」ですよ(v-8

北海道に関西人自体が合わないかも(笑)
と本州から好きなこと言ってますが…

ハムは大谷カラーでお願いしたいっすv-22
来期、田中幸雄が監督なら、
懐かしの西崎さんがピッチングコーチにならないかな~

No title

セベ哉♪


ファイターズ、首位に出た!
大谷くん、大好き!
あれは可愛いわ~~~。
遠慮なく打たせてやって!

カープと争ってくれるように
毎日応援しているんだけれど
どうかね。


Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは~
大谷君、良いよねぇ~
今ではハム以外のユニフォームは想像できないよv-7
日本球界では「良いチーム」に入団したと思うv-17

結婚!て噂が出たら盛り上がるだろうねv-8



カープと日本シリーズ!?
今年はダメ(笑)
栗山に花道の勲章をつくらせちゃうv-356
来年、田中監督で優勝してもらいましょうv-315

栗さんの場合なんか地味目なんだよね~
強ければいいとか!
そういう問題じゃ~なく!
プロなんだからさ~「華」華麗なる花が必要だ!と個人的に思う・・・。

Re: 栗

銭右衛門さん、おはようございます!

栗山監督と高橋(巨人)監督って似ている気がします。
頭が良くてマスコミ受けが良く、
「顔」として座らせておいて、戦術にノータッチv-11

ハムの方がフロントの徹底と言うか…
上手くやっているんじゃないでしょうかv-218v-17

監督が口出ししないで動かないから選手が頑張るもんねv-20
大谷選手、体調不良ですって!?
大丈夫かなぁ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ