116年ぶり!?五輪で女子ゴルフ

IMG_4216.jpg

男子は世界ランキング上位が軒並みに不参加だったので、
ブラジルのゴルフ場って??」っと、興味をもって見たんだけど、
ジャングルでもなく…
ワニだらけでも無く(
リンクスタイプの整備されたゴルフ場でした

当然、上手な方が上位を賑わせましたが、
騒々しい地元の観客が、ゴルフ観戦慣れしていなかったですねぇ~
少し残念で
中国での世界大会を思い出したよw


昨夜から女子の競技が始まりました
華やかでイイですねぇ~
美しい

僕の目を引いたのはブラジルチームのウエア
トップスが真っ白に国旗
スカートが派手で有名なラウドマウスだと思える
凄いカラフルなプリント
シューズも10年前には考えられなかっった黄色がイイね

IMG_4218.jpg

ブラジルだから黄色と緑を上手に配色しているし、
顔もスタイルも良いから似合ってるねぇ~

当たり前だけど、
帽子にはスポンサー名ではなく、
国旗

IMG_4220.jpg

日本チームのウエアにはガッカリしたな
誰のデザインを誰が選んだんだろうかぁ

それにしても普段はお目にかかれない、
イスラエルやロシアのプロゴルファーも参戦し、
男子に比べると見栄えがするトーナメントになっている

今期、米ツアーで2勝した野村さんが11位タイ
五木ひろしをイメージしたガッツポーズがトレードマークの大山さんが19位タイ
日本勢は好発進です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ