久しぶりにワンコの動画

IMG_4143.jpg

と言いながら「いきなりのニャンコ
隣の家で餌付けをされている野良ちゃんなんだけど…
懐いているような、、、警戒しているような、、、
エサをねだって憑いて来たり、
猫なで声をだすんだけど、
2メートル以内には寄らないニャンコ

クソ暑いのに
駐車場の屋根で昼寝
人間なら病院に担ぎ込まれるぜ


久しぶりにデジカメを持って散歩に出て、
お友達シリーズを撮影しようと思ったんだけど
普段なら庭に放し飼いのワンコ達も居留守を使ったんだか(
武蔵君しか居ませんでした



いつもなら武蔵をからかって面白いのだけど…
カメラを回しているからか完全無視!!」

ちっとも面白くもありませんが、
ウチの日常で

お庭に放し飼いのワンちゃんって、、
意外と散歩に連れって行ってもらえていないみたいなので、
激励訪問です


五輪のサッカー
見事にシナリオ通り終焉しちゃったな
このチーム、
力はあるんだけど真面目すぎるんだねぇ~
相手をリスペクトし過ぎちゃった感じ
特に練習試合のブラジル戦と、
初戦のナイジェリア
お尻に火が点くと爆発できるんだけど、、残念でした

アジアの2位、韓国。。。
3位のイラクみたいにかんけぇネ~よ!!」っていかないのが歯がゆいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉の声だ~~~♪
優しいじゃん!

む~さし!
羨ましいよね、お散歩。
庭の中だけじゃ~世の中は分からない。

セベ隊長率いる3ワンと、どうしようもない子どもなおっさんひとり!
暑くてもお出掛けだね。

屋根の上のニャンコは、暑くても安全第一!

体操内村金への外人インタビュアー、意地悪かったね。
ベルニャンたちの返り討ち、援護射撃にはスカッとしたわ。

Re:武蔵君

飛花ぽん、こんばんはぁ~v-354
どこの地域にもいつとおもうけどさ…
「自由に動けるんだから運動不足にならない」
って思い、、放置されているワンちゃんンも多いんだよねぇ~v-286
ここのお宅も
「通りがかりの方、構ってやってください!」みたいだもん(笑)

屋根の上の猫、
安全なのかなぁ??
けっこうデカいカラスが子猫とかを狙っているんだよねぇ~v-356
東京で一斉駆除をしだして逃げてきたカラスが神奈川で増殖してるんだよw
人間も動物も住みづらい世の中だぜ(笑)

内村への質問、
日本人だったけど、
日本のメディア?? 通訳!??
俺も若干トップの得点が少ないとは思ったけど…
他のメダリストが言うように
「内村の演技はパフォーマンスも気迫も今までで最高だったと思う」
もし日本のメディアなら卵をぶつけないと!!(爆)v-496


今夜は流星群が見れるどぉ~v-354v-353v-352

No title

セベ哉♪

外国人記者って言っていたから通訳だよ。
特定しないけれど、たぶん想像通りのお国だ。

ゆうべ、田舎で流星群見上げて来たよ。

ワンコの動画ありがと。

おはようございます。

武蔵君も、かわいいなぁ。妹の家の子も漢字で「武蔵」って。
多頭飼い、って経験なく羨ましいです。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~
僕はユーチューブで会見の映像を見たんだけど、
どんどん拡散して、質問した方が恥ずかしくなるよう自覚してほしいね~v-8

どうして人の頑張った素晴らしい成績を素直に喜べないんだろwv-12


流星群
見れずv-17
こっちは暑い雲に覆われてしまったよv-353

Re: ワンコの動画ありがと。

ムクロジさん、こんばんはv-280

僕は人間の名前でも歴史的な人物の名前を聞くと
「ホっと」するよ(笑)
高校野球を見てたら「当て字」もいい加減にしろよ!!
だもんね(爆)
振り仮名を振らないと読めないよv-8

ワンコ達、
彼らは基本、
人間と1対1が望ましいんだと思うナv-286
猫ちゃんみたいに「自分の時間」をもてないから、
常に「ルックアットミー~」だもん(笑)
我が家でもエサと一緒に人間の愛情を取り合ってると少し可哀想かもねv-356

いつもありがとうございますv-290v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ