大阪風ってイイね!

IMG_4174.jpg

串カツ屋 田中
いままで看板はいたるところで見ていたが、
縁があって初めて来店してきました。

大阪発祥のソースの二度付け厳禁
チェーン店だね

IMG_4167.jpg

串カツ自体は驚くほど美味しくも無いし
普通って感じなんですが、
素材に意外性があったり、
焼き鳥屋さんみたいに一本づつもオーダーできる気軽さ

IMG_4169.jpg

このドリンクが水あめサワー
初体験!!
これお勧め~
甘いのが嫌いだとだけど、
美味しかったよw

キャベツはお代わり自由。
とは言え、、
串カツには合うソースも、
キャベツに付けると薄く感じてイマイチだった

IMG_4170.jpg

帰る前に一杯飲みたいのが肉吸い
お吸い物と言うより、
うどんの汁に豆腐とバラ肉、
とろろ昆布が妙に合う

なんて言うんだろうねぇ~
東京の人は
味は二の次
立地と内装、雰囲気
を重視するけど、
対極にあるお店だよね~

食堂みたいなパイプ椅子にテーブル。
イイのは店員さんの活気と笑顔
家族連れやカップル、学生、、
色んなお客さんで賑わう気楽さ…

料金も単価3000円と言ったところ
また行ってみよう!!と思うお店でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度だけ行ったことがありました
池袋?だったかな
待ち合わせの時間の調整のつもりだったけど
なかなか居心地が良くって 
結局この店でワイワイ (笑)
なぜか ワインを飲んでみたけど
いまいちでした (^_^;)

Re: bongoさんへ

こんばんは🌠
池袋にもあるんですか?
ウチの方も「かなりの店舗展開」してますよ〜🍺
食べたい!って、そそるメニューが多いような気がします😅
残念ながら翌日の喉の渇きは、
塩分の含有量も多かったのかな😱
美味しいモノは毒ですな(笑)
😝💦
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ