スポーツの秋…

 いや~良い天気でしたねぇ
関東地方は絶好のスポーツ日和で、、
散歩をしていると、日当たりの良い公園では
片手の家族連れの笑顔がまぶしかったです

先日も小学校の運動会を開催していたオリンピックプール
「横浜国際プール」は「横浜市立小学校球技大会」
と称して、沢山の人出でした
公立の学校の行事としては「贅沢だなぁ~」と、
自分たちの時代を思い出しました…

隣の町の小学校の野球チームと自分たちで交渉して、
グラウンド取り(予約)も、地主と交渉して無料にしてもらったり…
小学校も高学年になったら、
なんでも自分たちでやっていました
記憶があいまいですが、、
親たちが仕事で忙しくて「放任」されていたのでしょうか??

そういう訳で、、
今日は中学バレー部のОB会です
住居がバラバラになった今でも、
宴会は学校のある「小田急線」の駅です

陽が落ちてヒンヤリしてきましたが、、
久々に顧問の先生に絡んできます(笑)

明日のマイルC…
メイショウベルーガと同じように
買いたくない馬ベスト3の「キンシャサノキセキ」の出走です(爆笑)
頭を抱えつつ本命は胸のうちに決まりました
縁起を担いで先に書きません
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ