リオネジャネイロ五輪が開幕!!

IMG_4137.jpg

開会式を前に、
サッカーのグループAとBの4試合でリオは開幕した

IMG_4135.jpg

南半球のブラジルでは冬のはずですが、
日本の試合は赤道よりのマナウス競技場
夜の10時でも30℃を超えていた

対戦相手はナイジェリア。
日本の追い風は、
資金難等でブラジルへの入国が遅れた敵と、
日系企業や日系人が多い地域で、
スタンドに日の丸とニッポン!コールが響いていたこと。

IMG_4138.jpg

勝てる気がしていたからガックリしちゃったよw 
4対5を惜しいととらえるか否か??
せめて引き分けなら繋がった気がするけど…
同じグループのコロンビアとスエーデンのハードルは高いしね~

あとは監督の秘策に期待する????

IMG_4132.jpg

本番と言うのは計算通りに行かない
先日の草バレーの試合でも痛感しました。
普段通りって言うのがイイんだろうねぇ~
ナイジェリアの適当な好い加減さ…」
アナウンサーは足が長いからパスがカットされるとか言ってましたが、
エクスキューズを探すより、
彼らの本能的な臭覚
足を出すタイミングとを勉強するべきだよ

IMG_4140.jpg

チョー悔じいぃぃぃぃ~
オーバーエイジより、
本番に強いラッキーボーイを何人起用できるかだな



土曜の狙い馬
新潟10R 信濃川特別 2000m
サンライズクロンヌ
 М・デムーロ騎手から
エイシンハドソン
サラトガスピリット
ブラックパゴ
ハドソンヤード


札幌メイン 幌日経オープン 2600m
ケルンダッシュ


両方とも緑の帽子だね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉♪

スイカを見せびらかして、すまんのう~。
せべたちも好き?
うちのワンコは食べていたよ。
皮が、ペロッペロに白くなるまで。

アメリカの航空会社のお陰で・・・ナイジェリアが
間に合って良かった・・・ね…ね…ね。
ふう・・・・・・・。
到着後6時間であれか。
間にあったらラッキーくらいな心がいいんだね。
ニッポンコールは、プレイヤーでなくても嬉しかったわ。
日系が多いから、知らないより知り合いの応援?

2-2まで待合室で観ていたんだけれど
検査の時間になったから、MRI受けて来た!
若年性アルツ?違うよ―――。

Re:スイカ

飛花ぽん、お暑ぅございます。
今夜の広島球場も暑そうだなぁ~v-356
まだ終わってないけど、
大竹のバカ、、古巣相手に頑張り過ぎじゃないかい?????
それも黒田だよwv-292

そろそろ女子バレーの韓国戦だv-353


v-286セベたち、、
スイカもゴーヤもなんでも食うよ(笑)
ただ自分たちのエサ皿に入れないで、
おいらの手のひらに乗せたらv-8
なんか凄い贅沢(爆)

今年はまだスイカを一度も食べてないよ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ