イチメーター

TR2013082200065-228x300.jpg

1mじゃなくて、、
イチメーター
シアトル時代からイチロー選手をずっと応援している、
エイミーフランツさんがスタンドに持参していく
手造りのヒット量産計 

応援に感謝したイチロー選手が、
サインボールをプレゼントしたことがある

ここ10日間はヒットが出ずに、
2998本でストップしているけど、
3000本の大リーグ記録は、
日本だけじゃなく全米中の注目だ

悲しいかなダルビッシュや、
田中投手の放送は見れなくなりましたが、
今週中には達成してくれるでしょう

3Aの川崎ムネリンの試合も観たいよね~

ちょっと気になったのが昨日の試合も写真と同じで、
特等席に陣取ったエイミーさんの方を意識してくれていない事
もちろんエイミーさんは見返りを期待しているわけじゃないと思うけど…
飛行機で十数年追いかけている人だ、、、
目を合わせたり、手を振ってあげても良いんじゃないかい

女子ゴルフの繁栄と、
男子ゴルフの衰弱がファンサービスだもんね
サッカーやバスケみたいに
心を込めて応える事

選手も大変だと思うけど…
そう云う事も求められる時代になってきたと思う。

特に男は照れ屋だから大変だけどね

ライブの演者や演劇の演者も一緒だからさ


さてさて自民党の新組閣、
待機児童解消ならぬ待機大臣解消
60人以上も待機しているから?
爺さんが辞めない事(
幹事長が悪党面ナンバーワンの二階(77歳)
ちっとも若返りしないね~

防衛大臣に指名された稲田さん好きなんだけど、
57歳で若手~中堅だって
しかしこの不安定な時期に防衛大臣??
勇気あるよねぇ~
てか、、他の男どもは無責任な仕事しか受けないか(

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ