ラッキーな話と「続・夏競馬」

IMG_4116.jpg

たいしてラッキーでもないかな(
高額商品でもないし

時計をもらったんだよ。
G-SHCKという
衝撃に強い時計で、
スポーツ時に時計をしたままプレーをしたい人向けの時計です。

ここ数日のポケモン狂騒曲de
どさくさに紛れで大儲けをした人に、
内心似合わないなぁ~」と思いつつ、
夏の日焼けした肌に映えますね~」とヨイショすると…
だよなぁ?? だろw~」
だけど家でバカにされたんだよ似合わないって
 

なんかずいぶん前に買ったまま
お蔵に入っていた時計を、
思いついたように装着してきたみたいです

僕が喉から手が出る様に欲しそうに眺めていたのか…
卑しい目付きをしていたのか

君の方が似合うんじゃない 
内心だよw」 

頂きました

お金を儲けたら、
市場でお金を使って下さ~い
僕は使えましぇ

この小吉で7月最終週の競馬を締めくくりたいと思います

土曜の狙い馬
新潟10R 古町特別
アストラエンブレム
サトノアッシュ
レインボーフラッグ
サトノキングダム
ノガロ
チャンピオンルパン
馬主はキングダムを相当買っているみたいだけど、
一度使って秋競馬からだと思う。
アストラの1頭軸

札幌11R TVh賞
シャドウアプローチ
フェルメッツア

馬単・馬連・ワイドの3点勝負


日曜の競馬
札幌9R
ラハトケレブの単複

札幌11R クイーンステークス GⅢ 
懲りずに横山典さんから(
シャルール
ロッテンマイヤー
ウインプリメーラ
▲ナムラアン
△リラバティ
△テルメディカラカラ

3連複の1頭軸で

新潟11R アイビスサマーダッシュ GⅢ
ネロ
ベルカント

馬単・馬連・ワイドの3点勝負

GOOD DAY 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ