久しぶりのゴルフは大利根㏄

IMG_4111.jpg

7月28日(木曜日)
少しナメてたかなぁ~
何がって??
天気予報さ

ゴル天って云う、
ゴルフに行く時には必ず確認する
ピンポイントの天気予報なんだけど…

曇り」「南からの微風」「最高26℃

 暑くない???

この日のために買ったエアリズム
体感温度が2℃下がると言われているインナーも着ませんでした

IMG_4114.jpg

僕は普段パンツ以外の下着は着けないんだけど、
体感温度が下がると言われれば、
高温多湿嫌いの僕には必須かと

30℃以上になったら着よう!、、、
と家に置いてゴルフ場に着くと
ピーカン 
マックスは32℃まであがるじゃないの
油断大敵だねぇ~
ショットも出だしから右へ曲がりっぱなし
僕のクセじゃないので苦労しつつも、
左を向いて修正

バックティからやっとこ90で上がれたけど、
ショットもパットも良いところなし

殿には3打負け

ま、いいか(
お楽しみは大利根のマグロ丼 
ここに来ると2回に1回はマグロ(赤身)です

IMG_4113.jpg
   (わさび多すぎ、、好きだけどこんなに使わない…)


8月はゴルフを休んでバレーにしようかなぁ
32℃でフ~フ~言ってるようじゃねぇ

それに車の運転も怖い
フラフラ走ってる車がポケモンを探しているように見えてしょうがない
やたらと意味なしブレーキを踏んだり、
青信号でも止まりそうになったり、、、
居眠り運転並みのフラフラ感
そうとうヤバいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉ちゃん♪

パンツを穿いているだけでも良しとしましょう。
シャツを着た方が涼しいって聞くよね。
8月は、炎天下での遊びは辞めた方がええよ~。

平和祈念公園も、ポケモンやめてって言いました。
平和大通りを自転車通学している息子も
相当危機感持っているわ。

自転車に乗ったままでポケモンやっている子が
ぶつかって来そうなんだって。

この大ブームで
事件が起こらなきゃいいけれどね。

ポケモン

ポケモンね・・・
怖いよ・・・
頼むから運転しながらするなよっ~

妙な動きするヤツみんなポケモンか?と
思ってしまう今日この頃・・・

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-290

夏にインナー
もっと言えば…
キャディさんなんか
「長袖着た方が涼しいよ!」って言うねv-356
生身に直射日光を当てないようにした方がイイのかなv-278

特に後頭部から首が熱くなるとヤバいよねv-12

ポケモン
最初から政府が注意を促したり、
「公道にアイテムを出さないで」なんてお願いしているけど…
アミューズメント業界は「知ったこっちゃない!」だろうねv-40

学校や地域が「禁止!」って旗を上げなくちゃv-65

Re: ポケモン

銭右衛門さん、こんばんはv-280v-352
一緒っすねぇ~
僕も意識のし過ぎかな??とも思ったけど
やっぱり動きが変なの多くなりましたよw
急にv-12

ナビの操作だけでも危ないって言うのに
スマホ操作は飲酒より危ないよ、、絶対v-17

やっぱり

はまりそうな、ムクロジ。
気をつけます!

Re: やっぱり

ムクロジさん、こんにちはv-22
やっとこ梅雨明けしたような好天になりましたv-278

ポケモンGO
ハマること自体は問題ないんよ(笑)、
TPOですかね~…
盲目にならないように(周囲環境などに気を付けて)
遊べば危険も無いし楽しいと思いますよv-286

街中にゲットする対象があるから楽しいんだろうけど、
信号が変わるのに気づかなかったり、
現状は想像以上に危険かなv-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ