コンビニの「おにぎりセール」

 今日も暑い!と思って温度計を見ると
30℃??
風が無いだけか
体感温度的には34℃なんだけどね(

東海から西が梅雨明けしたらしい。
関東もじゃん!? と思えば、
「いやぁ~まだまだだね…」
今夜から数日傘マークがでてるし


IMG_4089.jpg

コンビニ大手と言うと
セブン、ファミマ、ローソン
考えてみると95%くらいはソコしか行かないような気がする

そして昨夜の驚きが
サンクス
滅多に寄らないんだけど…
覗いてみてビックリ
おにぎり100円セールが半端なかった

ばくだんむすびって、
お米がびっしりと詰まり、
サイズも2倍、、、、
中身も充分

これを表示価格の298円で買うか??
と言えば買わないだろうけど…
税込み150円と言われればどうよ
マジで安い気がした

普段からおにぎりは、
セールでしか買わないセコい男も、、
これには驚いて2個も買っちゃったぜ(

おにぎりとおでんが
コンビニの勝負商材なんだね


追記
東京都心のコンビニ事情は難しいスタッフ集めなのかもしれない
先日、高輪に新しくできたセブンへ寄ったら、
レジは2人とも中国人
悪気はないんだろうけど、
気も遣わずに不愛想
日本人の無責任野郎も増えたけど、、
あんまり気分が良いもんじゃないねぇ

神奈川はまだマシな方
サンクスも大丈夫(

東京でも世田谷から目黒、杉並なんかは良いんだけどねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ