3年ぶりのインフィニティさんとの再戦は返り討ち(笑)

IMG_4081.jpg

結成7年目、、、
馬の耳に念仏にも
そろそろ疲れてきた

終わってからのビールをゲームの笑い話で…
などと紛らわしてきたけど、
笑えなくなってもきたし

新チームの参入で
繰り上がり2部での試合。
昨年当たったプログレスさん。
2年前に当たったアローマウスさん。
3年前に当たったインフィニティさん。

みんなスポーツマンシップにみなぎり、
大人のバレーで、
真剣かつ上手にエンジョイしていました

映像の試合、
もしかして勝てるかも…」と思っていただけに
返り討ちはショックだったなぁ
なぜ妄想したかと言うと、
参加チームの中では一番無理してボールを拾いに行かない
淡白なチームだったから

でもポジショニングがイイんだよねぇ~
僕が自分のチームにやってほしい事を全てやっているんだ

ワンタッチをとり、バックの深いところで拾おう!」
フェイントは前衛の逆サイドと、バックのストレートが担当

こちらは??と言えば…
ブロックの付き方、、、
守備陣形、、、
全て馬の耳に念仏で6人がバラバラ

個人的にも協会側との話や準備もあり、
アップ、、、ボールに触ることも無しにゲームに入り、
まるっきりダメでしたねぇ~

慣れない高い天井、
汗で滑るボール、
手ごたえのあったブロック2回は相手に拾われるし…
相手のキーマンのBクイックを、
止めた!!」と思ったら、
両手の間をすり抜けるし(
良いとこ無しでした

9月までに気持ちが上がるかどうか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉は28番か?

無駄に動いていないな!

No title

飛花ぽんと、同感♪

Re:飛ぽんさんへ

イエス!イエス、イェ~スv-8
テンキューベリマッチv-221

子供の頃、
阪神ファンで「江夏」の付けてた28番だよんv-17

子供の頃、
巨人、大鵬、卵焼きの頃に
「阪神??」って指さされてたよ(笑)

Re:ムクロジさんへ

こんばんはぁ~v-280

「有難うございます!」
省エネ戦法やらせたら天才級でしょ!?(v-353
観てくれてホントにありがとう~v-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ