大リーグのオールスター「ホームラン競争」が凄い

201604.jpg

前夜祭とでも言える、
素晴らしいイベント
 ホームラン競争
それだけでスタジアムに集まったファンを魅了してくれる。
パワー、迫力、真剣味
まさしくベースボール

日本でも似たようなことをするんだけど…
超つまらないね(
元々出る杭は打たれる
 「目立たぬように、、粛々と…」
なんて文化の国に、
オールスターだとか?
ホームラン競争で魅了することなど無理なんだろう

エキジビションを真剣にやる事自体に照れがあるからかな〜😅
ソコソコ適当にやって、、、
賞金をゲット出来たらラッキーみたいな

お金を出して観戦するのもバカバカしい

日米通算レコードを声高に叫ぶなら、
少しはマジにやろうよw

mig.jpg

しかしボールの重さが数グラム違うだけで、
ピッチャーに与える影響が大きいんだなぁ~
日本人ピッチャーは相次いで故障リタイア
田中のマー君は復帰後、
豪速球がまるで戻ってこない。
日本にいた時には、ピンチになる度にギアを上げ、
打者をキリキリ舞いさせてた迫力はどうしちゃったのだろう?

日本に戻り、ソフトバンクで大活躍している、
和田も五十嵐もアメリカじゃお呼びじゃなかったし
長距離の移動や連戦のスケジュールもキツいんだろうけどね😱
中日にいたチェン投手はソコソコやってるんだけどなぁ~

🎌マエケンもダルビッシュも、、
マー君も岩隈も後半戦は頑張ってくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~♪

ホームラン競争のニュース観たよ。
レベルの差!

日米通算と言えば、黒田投手。
出ると負ける!
もう、しんどそうにしか見えないわ。
みんなも気遣ってか、通常業務が出来んかった。
前日のゲーム運びからは想像もつかない別チーム!

明日から日本もオールスター!
この前、交流試合があったばかりなのに、何?
チャリティーなんだね。

冠スポンサーがマツダだって。
応援するか!

セベ哉♪
暑い中でゴルフする時には、気をつけなさいね。
他の人の異変には、取りあえず救急車だよ。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~
黒田戦(ジャイアンツ)見てたよw~
チームメイトが緊張しまくってたと言うか…
黒田に気を使いすぎてたね(汗)

やっぱ「カープの神」なんだろう
次戦はどれだけ平常心でできるかだね。


次のゴルフは28日。
今月は2回目。。。。
意外とお調子者で容量がイイから
省エネゴルフ」は得意なんだ(笑)
でも気を付けるね!
ありがとう~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ