タクシーの初乗り料金改定は実質値上げ!?

IMG_4032.png

タクシー業界の苦戦は、
運転手さんのストレスが溜まりにたまった暴走運転を見ていると、
どうにか収支が安定して、公道に安全をもたらして欲しいもんだが、
どうも数字のマジックで騙されそうな気もするね。
消費税の引き上げと同じ現象にならないもんか

マックのパンとハンバーグを小さくして値下げするようなもんか??
マックの苦戦は、
消費者はそんなにバカじゃないぞ!」
って気付かない愚策の影響も大

1キロというと、
不動産屋的に言って徒歩12分
歩けるところに400円を払うほど好景気なきもしないよ(

1.5キロで降りたい人には得だけど…
長距離乗ったら高くなっている様な気もするし


本日の競馬
福島11R 七夕賞 GⅢ
ボワラクテがフランス語で天の川
馬番が⑦で1番人気に推された
そんなにうまくいくだろうか??

マジェスティハーツ
ルミナスウォーリア
ヤマニンボアラクテ
▲バーディーイーグル
△ダコール
△マーティンボロ
△シャイニープリンス


中京11R プロキオンS GⅢ
ブライトライン
ノボバカラ
キングズガード
ニシケンモノノフ
クラリティスカイ
タガノトネール
グレープブランデー


以上! Have A Nice Day 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックは
全席禁煙なんてアホな事を止めたら
お客さんは簡単に増えると思うんですけど(笑)

Re: 日本マクドナルド

あっじぃさん、「おはようございます」
なんか子供へのオマケや、キャラクター商品でターゲットを絞っちゃってますからねぇ~v-12
全席禁煙に喜ぶ親たちは、子供へのジャンクフードに気を使ってますし、
相当「的外れ」のマーケティングになってるね~v-8

No title

マックはもう4年食べていないよ。
近所にあるんだけれど、ドライブスルーで買うと
必ず入れ忘れ!
確認せずに食べていた頃はどうだったんかな。
疑い始めて、気を付けるようになったんだけれど
ずっとそんな調子よ。
退避所で、商品を待つ間にレシートチェック!

全部頼んだ、よしよし・・・で、帰って見たら足りない!

今度レシート見せて下さい、代金をお返ししますって。
その時に食べたい家族がいるんだよ~。

Re:飛花ポンさんへ

こんにちはv-278
広島よりも暑くはないと思うけど、
今日も酷暑だよv-356

最近の飲食店チェーンの良くないところは、
バイトに依存して責任をもった社員を減らしているところだと思うv-292
だから考えられないミスも多いし、
お人よしの日本人は「安いし、ま、イイか」って妥協をしたり、
どんどん悪化をたどっているよねv-12

現場にお金をもっと使って、
上層部や法人本体の利益をもう少し我慢すればいいと思うv-218v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ