柳原可奈子のコント!?

YanagiharaKanako.jpg

彼女の一人コントを聞いていて
クスっってした人は多いんじゃないでしょうか
あ~あるある、、、」
こういう人いるよねぇ~」
みたいな、
身近な人間観察がお笑いになっているんだけど…
コントじゃ笑えても、
実際に目の当たりにするとムカつくね(

それは昨日のマックでおきた
そんなに近くの席ではなかったけど、
僕は1人、、むこうは女性2人。。。

やけに大きな声で話している。

最初は保育園の話をしていたので
ヤンママ??」と第一印象。
話し方は幼稚だけど厚化粧系気味だった

ヒマだったので耳をダンボにしていると…
どうも保育園の実習に行く話だった。
学生だったんだね

そこに電話が入ると、
手のひらを返したように丁寧な言葉に変身!
はいはい、、分かりました、、、云々、、、」
切ったとたんにバカヤロコノヤロザケンナヨ!!」
悪態の限り、周囲の迷惑もお構いなしに吠えだした。

要はカラオケ店のバイトのシフトが望み通りに入らず、
削られたことへの文句だった。

その二枚舌というか二重人格ぶりが
柳原可奈子そのまんま(

この人たち、
親や先生、友達、彼氏の前での自分を使い分ける
親でも気付かないことを、
一部上場会社の面接官は見破るんだってね
だから前はネットで調べて
学生時代の思い出は東北のボランティアでお年寄りのお世話をさせて頂いたことです
なんて平気でウソを付けたのに、
今はマジで行くらしい。
困った人を助けに行くんじゃなくて、
就職に有利な勲章をこさえにいくんだな~

面接なんて
本当の自分を出せばいいのに、
脚色を優先するんだ。
何通りの人格を使い分けるんだろうねぇ~??
こういう人たちが無責任な一票を投じて、
選挙に参加していくんだから怖い世の中になってきたヨw


土曜の狙い馬
福島9R 開成山特別
⑤シュペルミエール

中京10R 知多特別
⑫エスティタート


以上! GOOD DAY 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな女が保育園の実習に行く?
どうか不採用になってください。
保育園なら、乳児も入ります。
任せられません。

ペットシッターでも介護施設でもダメです!
どうか、面接官が性悪女を見抜いてくれますように。

被災地へ正義の味方みたいに乗り込んで
救助隊の邪魔をするのは、報道陣だけでいいです。

No title

比率的には真面目な人の方が多いと思います(笑)

ク×どもは(爆)数が少ないから目立つだけかと(笑)

Re:飛花ぽんさんへ

僕もね「まさかこいつ等が子供たちの面倒をみるの?」
って思って怖くなったよ😱
そう言えば介護施設でも保育園でも考えられない様な事件がおこるけど、
ホントは子供たちが好きだったり、社会に望まれる仕事をしたいと思うんだろうよ😅
でも見込みが甘いのと、我慢が利かないからキレちゃうんだろうね💦
「キレる」ってことに罪悪感が無いし…
違和感があるなぁ〜😥

Re: あっじぃさんへ

俺等もガキの頃は、親にも先生にもウソをついたり
時には悪態も付いたけど、
二面性は無かったな〜😝💦
常に自分らしくはいたと思う😰

コントみたいなアホを見ると
自分も陰でコキ下ろされてる?
って被害妄想に入っちゃうね(笑)😜
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ