南阿蘇の自然回帰水を持って…

IMG_4024.jpg

七夕はゴルフでした
月曜にいただいたを人体実験して、
報告しようと思いましたが、
余りの暑さに効果や味は正直わかりませんでした

大利根カントリー倶楽部
気温36.9℃

IMG_4027.jpg

同伴者は両足つってホールアウトできず
この気温になるとサバイバルだね
無事に生還してきました!!」って感じ

自然回帰水と言うのは、
南阿蘇の大自然の湧水にエナジーを注入したお水。
さらに水素を圧縮したプラス水素が写真の右側です

抗酸化作用があるみたいです。
ま、この歳になると
身体に魔法がかかりそうなモノは何でも試してみたくなりますね(

帰りに車の中で自分の腕を見てビックリ
強烈な日焼けに俺は東南アジア人??」
一晩ちゃんと冷やさなきゃ
これは火傷だな(

IMG_4028.jpg


あ、そうそう…
月曜のチャリティゴルフの簡単な紹介ビデオが出来ました
噂のドローンで撮影したそうですが、
こんな事も出来るんですねぇ~

ブルーの帽子をかぶった女性が、
ステップアップツアー11位の小林咲里奈プロ
5月の優勝褒美で今秋までレギュラーツアーに出ています。
(今週は北海道)
レフティの人が川口和久さん(元カープ→ジャイアンツ)
この日は37・4077ストロークで3位でした

第一回 熊本地震 復興チャリティゴルフ大会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東南アジア人さんお疲れ様です。
ところで・・・両足つる???ってどんな感じだ(笑)
片方づつつるのか?
一気に両方つるのか?
不思議に思った~(^O^)

Re:銭右衛門さんへ

おはようございますv-22

僕が小学生の頃、
親父に「ベトコン」って呼ばれてましたv-8
ベトナム戦争の時の地元ゲリラの呼称だとか(笑)

足のツリ…、
最初は右足のふくらはぎが「ヤバイ!ヤバいよw」って言ってたんですが、
最後の最後で「歩けない~」みたいなv-12
最後はスネの方が両足いっぺんに吊っちゃったみたいですねv-40

No title

こんにちは~。全く「ゴルフ」知らなくて、、、。

全然、テーマと違うけど。周りで「優雅な?」一人暮らしの男性多く、、、。つい老婆心ながら「食生活、気を付けてよ」とお節介な、おばさんしています( 一一)
でも、ねぇ、「石もち」になる方を、お見掛けするの。
ダイヤモンドだったら、奨励しちゃうけど。
勝手にサプリ摂りすぎてるらしい。何でも摂り過ぎ注意ですよねぇ。

Re:ムクロジさんへ

こんばんはぁ~v-280
いつもありがとうございますv-290

サプリの摂り過ぎ気を付けていますv-356
高カロリーですし、、
激しい運動をする時にだけ摂るようにしてるかな…
翌日の辛さが軽減されるようですv-353

最近のマイブームは「水」
ワンコ達を見ていて
つくづく健康は「水」「酸素」「太陽光線」なんだなぁ~ってv-286

だけど…
お水健康法は「毎日3リットル」
それが無理ですv-292
3リットル飲んで2.7リットル吐き出すのが理想なんだってv-353

でも健康一番ですよねv-496
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ