7月4日に生まれて!?トムクルーズの映画のタイトルか…

IMG_3978.png

アメリカの建国記念日に
熊本県復興支援チャリティゴルフコンペに呼ばれた。
呼ばれたと言っても、
仕事と言うか、、お手伝いでチャリティ 

実は月曜と火曜に予定がポッカリ空いて、
安いゴルフ場で練習でもしてこようかなぁ~」
なんて思い、、
友人に声をかけたけど、、普通は無理だよね(

すると古い友人、
元ブリヂストンのプロ課にいた人から電話が来た
司会できる???」
160名の貸し切りコンペで、
ジャイアンツのOBが発起人だ

緊張はするけど
困った時はお互いさま!」
頑張ってこようと思う

修善寺、、、超久しぶりだ


平和な我が家のワンコ達
天敵や恐れるものが何もなく、
錯覚が著しい(

IMG_3973.jpg

知りあいのペットショップで、
また期限切れ(3~7月分)のオヤツを破格値でゲット
一気にスイッチが入って起き上がり品定めが始まる

IMG_3976.jpg

匂いはしないはずなのに、
気配で分かるんだよね~

500円で1カ月はもちそうです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修善寺ですか 
当日少しでも日が陰ればいいですよね~ (^_^;)

ワンコは音も聞き分けますから
わかったんでしょう 

コメントありがとうございました!
実は記事には書かなかったけど
初めから予感があって 珍しく 何もせずに
中継に集中できるようにしていました
妻にも今日は早くから出る 点を取るって語ってました 俺 (笑)

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ~v-353
Bongoパパさんの言葉、
広島、浅野選手のお母さんの言葉も思い出されましたv-352

第六感?虫の知らせ??
適切なセリフが浮かびませんが、
僕は絶対に有ると思っています。

直観馬券師ですから(

体調が戻ったのと
遠慮を振り切れてきたような感じもしますねv-218v-17

修善寺
夏はヤバいっすv-356
盆地形状しているからかなv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ