イチロー劇場に思ふ事…

2016060900121_1.jpg

ん~絵になるよねぇ~
40を越えてもまだ走力でも、
強肩ぶりでも大リーガーに負けていない。

彼の野球理論も大好きだし、
さすが超人!」とも思う。

日本国内でも賛否両論あった
日米通算4000本安打
名球会が騒いでいるのかと思えば、
マスコミが一斉に煽っているんだよねぇ~

大リーグ中継もイチロー劇場かオンステージの放送枠

フロンティアの野茂さん、
窓口を広げたイチロー選手。
サッカーでは中田英寿さんがそうであったように、

お前じゃ無理だろw~スポンサーを付けて後押ししたってさ…」
くらい言われても、
孤高の侍になり、
見返した男たち。。。
僕は大好きです

野球に見切りをつけて、
ベースボールに挑戦したイチロー選手本人から
日米通算レコードなんて有り得ない!!」って、
日本のメディアを一蹴すると思っていたよw
もちろん名球会入りも断ってほしいし

でも野茂さんや中田さんとはチョットちがうのかな
最近出たがり屋だし、、マスコミにリップサービスまでしだしてる
らしくないよねぇ~

引退後は日本のテレビ局の争奪戦は必至
そのお膳立てはオンステージで用意され…
彼もまんざらじゃないようにも見えてきた。

出来ればヒデのように、
世界を駆け巡り、
特定の日本のメディアと契約せず、
CMも選んでカッコいいのばかり、、、、
解説するなら大リーグのオールスターのゲストくらいにしてほしいもんだ

僕の思っているレジェンドでいてほしいよ

大リーグは唯一無二
ワンアンドオンリーってAロッドの言葉が身に染みる

3000本安打は大威張りで世界中に発信しても良いんじゃない。
名球会より、大リーグの殿堂入りの方がおめでたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日米通算4000本安打」の件は、マスコミもわざわざピート・ローズにインタビューにいかなきゃいいのにと思っていました。
聞かれたら「あ、ううん、、、」になるに決まってるじゃないですか!

しかし、大リーグの殿堂入りは本当に素晴らしいです!

個人的には私も、イチローが引退後に口が滑らかになりすぎないことを切に願います^^

オンザロードさんへ

こんにちは☀️
ピートローズのインタビューの件、
同感です。

アメリカ人は日本人よりおおらかと言うか、
懐が広いので
(悪く言えばズボラ😜)
イチロー選手に悪影響が出るほどではないですが、
同じことが日本国内で韓国や台湾、メキシコ、ドミニカのメディアが大騒ぎしたら、
国民感情はどうなるだろう?

イスンヨプや李大浩が王貞治さんのホームランレコードを、
日韓通算で塗り替えてたら?😱

日本のメディアの報道姿勢や思考誘導など、
レジェンドたちに一括してもらいたいですよ💦

No title

セ~べ哉♪

何で首が伸びたん?きゃははは!

イチローと言えばTシャツ!
以前、ヤフオクで
シアトルマリナーズの、イチローTシャツ安く落として
車の座席カバーにしていたよ。
ストイックさが好きでね。

でも、古畑任三郎へ出演した時には驚いたわ~!
何で出演OKしたのかと。

日米通算って、少年野球の成績をプロと足すような感じ?
じゃ~大リーグの成績だけでカウントして欲しいね。

そう言えば、黒田投手も通算200勝に王手だわ。
ふ~~~ん、まいいか。

Re:飛花ぽんさんへ

おかえりなさぁ~いv-286

黒田投手や福留選手みたいに、
帰国してから日本だけで盛り上がっているのはアリだと思うんだv-290

アメリカに行って、
重鎮レジェンド達ににインタビューして「イチローの記録をどう思いますか??」
みたいなデリカシーの欠片も無いのが恥ずかしいのよv-8v-356

Tシャツをシートカバーにする感覚
「若いね!」
僕は二十歳前後の頃、よく海に行ってシャワーも適当に帰って来るから
素肌にも気持ちいTシャツを良くカバーに使った記憶が…
ちょうどサイズが合うもんねv-218v-17

広島強いねぇ~v-496
若手選手の育成が大成功しているv-278
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ