二度手間、三度手間が続く日、、ってあるな。。。

IMG_3956.jpg

たかが100円だけど、、、
金券の期限切れって、なんだかをした気になりません??

何回か続いていて、
またもや今日やってしまった(

このスーパーに行き出して6カ月。
無人のレジを使うことが多いので、
金券の意味を知らなかった
前回店員さんに初めて聞いてみて、
火曜に発券、2000円毎に100円券が出るのが分かりました。

この金券にが無いんだろうなぁ~と思ったのは、
会計時に3967円
その時もあと50円使えばよかった~」と下らない後悔をしてたし(
セコいよねぇ~

とにかく今日は一度で済むことが、
家に忘れ物をしたり、、車に置き忘れたものがあったり…
完全に流れが悪く、
自分でもボーっとしているのが分かったので、
意地でも100円券を使う気にもなれなかったよ
2キロ戻れば使えたのにさ…

撤収!撤収~早く帰ろwwww

帰って来たらウンイブルドンが始まってる
夜中にはユーロ2016の目玉マッチ
カテナチオの国イタリアVS不沈艦隊スペイン

クロアチアの件では読みが外れ、
宝塚も大失態
直観を戻す意味でも再トライだ

1対0
イタリアの勝ち

競馬もシンプルに適当に買わないとね

今週は月末ウィークで忙しいけど、
バレーボールもしようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男と女の違いですね~
家計を担ってる主婦は、この100円に拘りますよ~(笑)
5%OFFの日やポイント2倍の日は、駐車場は満車状態ですよ~
私もこういうのダメですね(笑)

No title

宝塚記念は、
ご自分で予想したとおり購入しなかったのでしょうか?

◎ドゥラメンテ
○ラブリーデイ
☆キタサンブラック
▲トーホウジャッカル
△シュバルグラン
△サトノクラウン
△マリアライト

3連複
◎→○→流し5点
◎→☆→流し5点
で、1,000円の投資で2,800円の配当でしたよ。

Re: ガングロさんへ

こんばんは~v-280
ガソリン価格なんか1円に拘っていたり、
クーポンに敏感になっては来ているんですけど…
使用期限」に鈍感だから「プリペイドカード」は得でも買わないようにしていますv-292

確かに男はポイント2倍には惹かれませんよね~(笑)v-8

Re:さあんチャキじじさんへ

> 宝塚記念は、
> ご自分で予想したとおり購入しなかったのでしょうか?

けっこう落ち込んでいます。
ブログを書いていたときには
ドゥラメンテを軸に印6頭のボックスで3連複を買う予定でした。。
どうも1着になる気がしなかったので…
15点で28倍なら悪くなかったんですが、
「欲」ですよねぇ~
ワイドのオッズを見てラブリーディとドゥラで5~6倍だったんですよv-356
馬連3分の1、ワイド3分の2の配分で夢を見ましたv-292

キタサンが強かったですね。
あのペースなら絶対にラブリーデイが先着してたはずなんですが、
ラブリーは燃え尽きちゃったかなぁ~v-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ