焼肉屋「肉塾」に4時間半!??

IMG_3945.jpg

長い一日だった、6月23日(木曜)
前日のバレーはとりややめ、、
今月の初ラウンドに備え、、、
睡眠十分、、、体調バッチリ、、、

しかし起きてみると予報通り
梅雨空でワンコの散歩も出来ないありさまで
5時半に家を出て千葉カントリークラブ「野田コース」に向かいました
毎朝恒例の交通事故も無く予定より早く着くと、
僕がラストで皆さん集合していました

IMG_3943.jpg

こちらのゴルフ場、
日本で最古の林間コース
少々の雨なら水たまりも出来ない水はけのよさと、
完璧にまで整備されたフェアウエイは直ぐにでもスタートできる状態でしたが、
僕たちは雨雲レーダーと睨めっこ

キャンセルが相次ぎ、
お客様もまばらなため、、
時間の融通は利きました
9時10分
雨も上がり絶好のコンディションとはいかないまでも、
傘もささずにスタートできました。

ゴルフは練習もしていませんでしたが、
ショットは今年一番のキレキレ(
パットの上手な人ならパープレーで回れたくらいだったけど…
そのグリーンがやっかいで、、
霧吹きで水滴を表面に塗したような…」
一見すると転がりに影響を及ぼすほどでは無いのですが、
実際には急にブレーキがかかります

バーディパットを決めきれず、
後半はショットも乱れて89
結局はいつもと同じかな
パット数45は今季ワースト

2時に終わり、
烏の行水後にゴルフ場を出るとピーカンになりました

IMG_3944.jpg

夕方の6時に銀座で夕食です
一度家へ戻りワンコ達にトイレ散歩をして、
銀座へ出かけても良い()洋服に着替えて再出発

7丁目のはずれ、、、
画廊しか目立つ店舗がないビルに
写真のような看板が…
肉塾? 変なネーミング。
ま、一見では100%入ることは無いような外観から、
中へ入ると個室だけだし
またもや自分で焼かない焼肉屋さん。

こだわりを売りにしていた。
メニューも来ない
創作料理のような前菜を平らげていくと、、
一人一切れの肉の数々…
お酒を飲みながらコースが終わるのに4時間
店長さんは元ボクサーで体力勝負はお手の物(

じい様は完全にさん
今日一日充電したら恐怖の土日仕事からの、、、ハードな週に突入します

頑張るぞ
宝塚記念??)

キタサンブラックが妄想通り黒帽子の2枠に入った
このお馬さんツイてるな、、やっぱり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ・ツ・カ・レさまです。

肉塾オ・ツ・カ・レ様でした。
焼かない肉屋・・・
やっぱ高級店か~・・・・^^;

Re: オ・ツ・カ・レさまです。

銭右衛門さん、こんばんはv-280
やっぱお好み焼きも、焼肉も自分で焼きたいっす(笑)
大阪や広島のお好み焼きもリズムがでませんもんv-356

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ