夏競馬と函館スプリント

IMG_3920.png

競馬が北海道に行くと
夏だなぁ~」と思う。
レースの名前も、、
七夕、織り姫、彦星、、etc…
情緒あるよね

土曜はパーフェクト的中
やっぱり考え過ぎず直観に頼った方がいいみたい

と言うことで、
閃かないユニコーンはスルーして、
函館スプリントを買います。
人気も割れていて配当も付くので、
買い目を増やした3連複のフォーメーションで

シュウジ
レッツゴードンキ
オメガヴェンデッタ
ティソーナ
アクティブミノル

押さえ ④ ⑤ ⑦ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭

本日の狙い馬
函館9R ピッツィカート
函館12Rサーブルオール 



うちの近所に東北震災で保護されたワンちゃんを受け入れたお宅がある。
ベージュのラブラドール
少し小さめです。

何回か脱走はするし…
人の目を見ず、、
他の犬が近くに来ると隠れるようなワンちゃんだ
トラウマが残っているのか??
飼い主さんも愛情をかけてお世話をしているのですが、
とりあえず懐いたふりをして餌をもらい、
脱走のチャンスを覗っているような
保護犬も難しいところがあるなぁ~と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ