やっぱ満員電車は嫌いだ!ってかぁ~

IMG_3911.jpg

ま、好きな人はいないか~
痴漢さん以外は(

仕事の都合で週に2~3回は電車通勤をしている
朝は遅いのでさほども無いのだけれど…
帰りは戦争だ
学生時代から慣れっこな人には
それがリズムなのかもしれないが、
僕の場合、
学校選びも職場も至近距離を第一に考えてたから超キツ

品川のホームではサラリーマン同士が険悪に言い争いをしていたり、
マナーの悪い人も多いから、
本当にストレスになるよ

しかし今日、「官能小説みたいな面白い事があったので報告しますね
横須賀線、最後尾の車両、、
進行方向の右側の扉が開き、
僕は乗り込もうとしたら既に満員
無理して背中で押し込ませてもらい扉の最前列へ…
そこへもう一人同じことをしてきた女性が居ました
ギュウギュウ詰めってこういう事を言うんだろう

気付くと真後ろに女性、
目の前には背中と言うより腰で僕の急所を押し込んで来た女性、、、
この状態のサンドイッチも悪くないもんである
お互いの肉体の凹凸が密接にくっ付き合っていた😅
30℃を超える気温に皆さん薄着だったため、
僕の背中は後ろの女性のバストの張りと言うか…
柔らかさと言うか…
完璧な形と感触までもが伝わってきた。
太もも同士の密着も妙にイヤらしい💧
顔が見たい」 
当たり前の衝動だろう
いや見るな妄想を膨らませてろ!!」とも過る(

そうしてすぐに他の事にも気付く
僕の大事な部分、お腹、、太もも前部、、、
前の女性の後背部が密接に張り付いている
後頭部は僕のアゴの下まで入り込んでいた
凄くエッチな態勢だ…
サラリーマンもOLも朝晩毎日コレですか
年の頃で30歳前後、、、
こちらは確認が出来る

僕の目線はガラス越しに外を見ていた
すると照明の関係でガラスが鏡に変わり前の女性の顔が見えた
なんと僕の顔を見ているではありませんかぁ~
目付きで想像すると
オッサン女体を楽しんでるんじゃね~よ!」か??
粗末なイチモツだね~」か??
あまりフレンドリーな視線じゃありませんでした(

これが横須賀線の一駅、
西大井までの出来事です。
西大井で乗降があってポジションが変わり、
周囲が男になると急に臭いで乗り物酔いになりました(

乗降している時に後ろの女性を確認できました。(
30代半ば、、妄想通りフェロモンがプンプンした美人だったヨ


土曜の競馬
東京11R ジューンステークス
ルミナスウォーリア
エアアンセム
レッドルーファス
アングライフェン
グランドサッシュ
ボンジュールココロ
ケイアイチョウサン


3連複の1頭軸でボックス

函館11R UHB杯
カービングパスの単複

以上 GOOD DAY 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで 一昔前の官能小説ですね~
学生時代から ラッシュが嫌で自転車通いしていたもので
生まれてこの方 そんないい思いはしたことないです (笑)

No title

ひゃっはっは~~~~~!
セベ哉のあほ~~~!

No title

うらやましい至福のひとときでしたね。
でも、ホールドアップ姿勢でないと、
今の時代じゃ、とっても危険ですよ。

Re:Bongoさんへ

こんばんはv-286
聞いたところ、
朝は女性専用車両があって、
男ばっかりになっちゃうらしいです(笑)v-8

女性専用車両に間違って一人で乗り込みたいですね(爆)v-456

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-280

月曜から5~6日。
数年~数十年も乗っている人はマヒしているんだろうねぇ~
俺みたいに挙動不審でドキドキしてないよ(笑)

四方が男の時には息を止めてるv-8

v-356

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは!v-22

痴漢冤罪ですよねぇv-12
クレーマーがいてもおかしくないし、
鼻の下を伸ばしているうちに財布をすられる…
なんて、、、
スリもグループ化しておるって聞くし、
うっかりスキも見せられないですよねv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ