バレーボールタイム

IMG_3913.jpg
 
舛添が都知事を辞職会見している
まさにその時(
レクレーションバレーで汗をかいてきました

しかし何で辞職なんでしょう
民間会社で会社のお金を不適切に使ったら泥棒になるのにね。

懲戒免職相当だと思うぜ🙀
ホント理解不能だよ💢


2週間前に突き指をして、
医者からは全治8週間
まだ中指みたいに腫れているんだけど、
痛みが和らいだので絆創膏を巻いて遊んできました

トス(オーバーハンドパス)なんか不可能だろうし、
苦手なアンダーでの二段トスとか、、
普段使わないスキルを試そうと思ってみたけど、
思ったより痛みが少なく、、
あ、大丈夫だぁ~」みたいな(

7月の試合は問題なく出来そうです。

心配はレクレーションの緩んだスピードしか経験しないで、
本番となりそうなとこ

速い(強い)ボールを打てる人が2~3人しかいなくて、
その一人は完全にヤル気無し

あまりにもスローなアタックって、
けっこうお見合いで無残にコートに落ちちゃうね

スパイクが飛んでくる間に隣のポジションを確認して
お前獲るよな!」 「とらないの??」
本来ならそんな事を考えながらバレーなんかやらないのですが…

将棋バレーです(
将棋も早指しってあるんだけどなぁ~

次回のバレーは2週間後、、
来週は久しぶりのゴルフが入りました
あと1週間あればクラブが握れるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退職金2200万らしいですよねw

あちらよりですし、日本人の顔してないですし(笑) 国外追放処分が妥当かと(笑)

Re:あっじぃさんへ

懲戒免職で退職金ゼロが妥当だと思うんだけどなぁ~v-12
このアホタレには空いた口がふさがらないけど…
周囲も笑えたよv-8
最初は養護的なコメントを出していた人たちが、
いよいよ「Xデー」が囁かれだすと
あの時は云々、この時は云々…」
裏話が出てきてネタが尽きなたったね~v-40

新宿区の学校の話「御和算」だよねv-362
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ