ゴルフ5オリジナルクラブ「トブンダー」の進化

IMG_3902.jpg

飛ぶんだぁ~
TOBUNDA
最近、コンビニや日曜大工センターでは
PBというプライベートブランドが全盛だけど…
走りはゴルフクラブじゃないかなぁ(

写真は女性のモデルですが、
造り、色、デザイン、価格、、
ネーミング以外は完璧だと思う
大阪ではウケそうな名前だけど、、オシャレじゃないよね~

IMG_3903.jpg

性能はさておき…
長さやロフト角が規格を破壊し、
絶対に使いやすいと思う

デザインの肝は、
埋め込まれた人工ダイヤ(ガラス玉?)
上品で可愛い桃色 
重量バランスに埋め込まれたメタルのデザインまで言うコト無し


日曜は横須賀のゴルフ5さんに行ってきた
片道60キロ近くある三浦半島の先端なんですが、
なんと1時間で到着
電車なら高輪が良いとこなのに(
やっぱ車通勤がイイな

IMG_3900.jpg

この街にはAMラジオ
810KZ
通称FENが良く似合う
(Far East Network)
日本に駐留するアメリカ軍向けの放送です。

滑らかなリズムに乗ったDJとUS最新ヒット曲
ちょっとZONEに入りました

今週もみなさん頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

トブンダー
面白い名前ですね、私はゴルフをしないのでゴルフの道具をなかなか見る機会もないのです。
以前スポッチャでゴルフ経験をしましたがまったく打てないので情けなくなりましたw。床をたたいてばっかし(-_-;)。だからプロでもアマでもばしゅっと飛ばす人を見ると尊敬です。

FEN、私も時々聴きます。横須賀で聞いたら雰囲気最高でしょうね!

Re: おはようございます

見張り員さん、こんにちは~
本日こちらでは、生憎の雨が降り続いてますよwv-292

横須賀
海と山のコントラスト、横文字のお店、、等々、、
景観も素晴らしいのですが、
海上自衛隊の制服の方がコンビニにいたり、、
もちろんアメリカ人もいっぱいv-290
不思議な街だと思いました。
英語のラジオがやたらハマりましたよv-496v-497

ゴルフとパソコンって凄く似ていて、
分かる人から(出来る人から)見ると簡単なのに…
ポイントが掴めない人には超難解v-12

僕はパソコンを教えてもらう時
小学生にでも分かるように説明してくれ!」と言います。
ゴルフも小学生目線から始めると入り口が楽かもしれませんねv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ