サントリーレディースGOLFと、日曜の競馬

542b3165faae21fa6a20bb268ff3ca7dba7b488e.jpg

  があるよねぇ~
そして愛相があるんだから、
来場者も増えるし、視聴率も上がるよw

昔に比べオシャレにもなったし、
スタイルも良くなったし、、、
協会の婆さんたちも意地悪しなくなったしな(

気付いたんだろう…
以前は女性特有の嫉妬や派閥もあったけど、
スターを誕生させて集客が上手くいけば、
スポンサーも増えて自分たちの懐も肥えるって(

ま、上位が韓国人ばっかりなのは、
相撲のモンゴルと一緒…
日本人は何やってんだぁ??」とはなるけど、

も無く、技術は世界に置いて行かれ、
迫力もエンターテインメント性も無い男子ゴルフよりはるかに楽しいよ

あと、ゴルフ界は
オリンピックの代表選考方法もイイね
世界ランキング何位以内で日本人上位2名
明確だよ
そのランキングの算出方法も納得できるし…

日本陸連のマラソンも
変更していく時期じゃないのかな
瀬古さんも選手の時には苦労したのに、
理事になると長いものに巻かれちゃってる感じだよなぁ


さてさて、、、
サッカーはEURO2016が開幕戦、
フランスルーマニアで火ぶたを切った
寝不足になりそうだねぇ~


日曜の競馬
府中は固く、阪神は穴で
イメージはそんな感じです

東京11Rエプソムカップ GⅢ
ルージュバックの18番はキツいかなぁ~
ロジチャリス
ルージュバック
ラングレー
フルーキー
△マイネルホウオウ
△アルバートドック
△エキストラエンド


阪神11R マーメイドステークス GⅢ
パールS組がくさい
レッドオリビア
ナムラアン
シュンドルボン
ココロノアイ
リラバティ
ヒルノマテーラ
アカネイロ


以上 Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ(^^)/

今日見てましたよ女子ゴルフテレビね・・・
うん・・・?。
上位が韓国人ばっかだよ・・・。
トホホホ。
日本女子頑張れ(^^)/

No title

日曜日の競馬
『府中は固く、阪神は穴で
イメージはそんな感じです』
のとおりでしたね!
直感的中、すごい!

阪神
△▲で、ボックス買いでしたね。
3単、3複ともに、
フォーメーションの3着に放り込んでいました。

Re: 頑張れ(^^)/

銭右衛門さん、こんばんは!v-17

韓国って国はホント面白いよw
税金の使い道??
芸能とゴルフは国家プロジェクトで、
かなりの補助金も出るし、
強化には全面バックアップらいしっすねv-356

日本でやったら大反対なんでしょうけど、
結果を出せば文句が出ない」韓国は不思議な国だv-290

永久に勝てないっすよv-16

Re: さあんチャキじじさんへ

こんばんはぁ~v-280

イメージは良かったんですが、
馬券の買い方は大失敗で外しましたv-356

阪神と府中の順序が逆だったら??
阪神では欲が出てボックスで買えませんでしたよv-12

悪循環で府中でひねっちゃうしv-356

2週連続で外したんで、
収支が100%を切り「赤字街道」(

宝塚で勝負して夏競馬は休眠しようかなv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ