キリンカップ 日本代表惜敗!!

 キリンカップ
ボスニアヘルツゥエゴビナ
ランキング20位に勝てるとしたら、
暑さとか、、コンディションで日本に分があるような気がしていたけど、
牙をむきましたねぇ~
本気できました

GettyImages-497016258.jpg

堅い守備
一瞬のスピード
強いボディバランス、、、

日本は本田選手と香川選手が怪我で不出場
飛車と角の二枚落とし
どうなる事かと思ったけど、
やっぱりプロだね
どの選手も自己主張もしたし、
前半の20分間のスピードは世界クラスだった、
ボスニアを圧倒した場面もありました。

とても可能性を感じる一戦だったと僕は感じました。

本田選手が独りよがりすることもなく、
バランスが取れてきたような…

あとはスピードの持続性と、
守備の崩壊を防ぐこと
途中交代させられた柏木選手、長友選手の守備はいただけませんでした
攻撃では永遠のテーマ決定力積極性
清武選手が覚醒してきた気がします
ドイツの1部で試合の出続けているだけありますね

浅野選手は監督の厚意に応えられなかったですね~
フル代表の起用法はラスト10分のパワープレーの方がイイと思いました。
オリンピック代表ではもう少し頑張れると思います

しかし雰囲気が良くなってますよw~

201606050004-spnavi_2016060500023_view.jpg

最終的なW杯アジア最終予選のスタメン予想

     岡崎
 宇佐美 香川  本田
    柏木  長谷部
長友 吉田 森重 酒井高
       川島

だけど宇佐美と清武のコンビネーションが良かったから、
柏木→清武
長友→槙野
のスタメンも面白いね。
槙野は守備重視で、清武に攻めさせるバージョン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ