土日の仕事と偏向報道

IMG_3881.jpg

今月は皆さんの町のゴルフ5にお邪魔しております
先週は「つきみ野」「大和」
来週は「平塚」「横須賀」
以降「浦和」「府中」「高井戸」「川崎」等々…

IMG_3882.jpg

こういう職場。

みなさんのゴルフスイングを診断し、
最適なゴルフクラブをフィッティングさせて頂いております

正直ゴルフクラブの問題じゃないよ~」なんて時もあります(笑)
原則レッスン禁止
コンピュータに読み込まないほどの方には苦労しますが、
ワンポイントで覚醒し、購入していただいたお客様から
ありがとう~マジ最高!」と喜んでもらえた時には
フィッター冥利に尽きるもんです

突き指
ゴルフに行かないから大丈夫と思っていたけど、
仕事に相当なダメージでした

IMG_3883.jpg


さてさて、、、
最近ニュースを見ていて偏向報道が気になります。
新聞では右の読売」「左の朝日
自分の好みで配達をしてもらえばいいわけですが、
テレビはどうなんでしょうねぇ~
中立を担保してもらいたいのです

米兵の殺人、ひき逃げ、、、
沖縄の事件は鬼の首を取ったように、
米兵出ていけ~!!」となっておりますね。

都内で中国や韓国籍の人たちの極悪非道ぶりに起こった市民が
出ていけ~」と叫べばヘイトスピーチです
危険ドラッグで車が子供の列に突っ込んでも扱いは低いのに…

実質韓国企業電通に電波ジャックされてからは、
海老沢会長が最後の砦だったNHKも中韓に乗っ取られた始末

電通の絡んだJOCの招致裏金疑惑は徹底的に解明していただきたいモンです
危なくなると話を沖縄に振る、、、

韓国で政権が危うくなると反日先導するのと変わらないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソウ!

都合よく話題を振るんだ!!
そう、何が真実か?よくワカラン~(-.-)
食いつきいいネタで行くみたいな感じか~!!

No title

うちのご近所は先週だったんですねww
先にお知らせいただければ(笑)

マスコミ。。。
そろそろ自浄作用が働かないものでしょうか?(笑)

Re: ソウ!

銭右衛門さん、こんばんは~v-280

何が重大事件で、
ホントの日本の危機は??

マスコミも情報操作やイデオロギーを入れないで
シンプルに報道してくれたらいいんですがねぇ…

沖縄では先週の木曜に末端価格数百億円の大量覚せい剤が押収されたんだけど、
殆どニュースになってないし、

沖縄防衛は海上警備でも甘いんですよwv-12

Re:あっじぃさんへ

 土曜は東名厚木手前で事故のせいか…
ウチからつきみ野まで1時間半もかかりましたv-292
(帰りは30分)
また秋にあるみたいですから
事前に知らせますねv-224

しかし電波ジャックは深刻で、
国民の大半の人たちには
無意識のボディブローみたいに「洗脳」されつつありますよv-12

中国と韓国は地べたを買い占め、
電波を押さえていく戦略、
頭が良いというか、、日本がお人よしなんでしょうねv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ