キリンカップサッカーと安田記念

IMG_3873.jpg

 金曜の夜、名古屋の豊田スタジアムで、
世界ランキング20位のボスニアヘルツゥエゴビナ
41位のデンマーク
53位の日本
69位のブルガリアの4か国で
カップ戦が開幕した。。。

日本は7対2と、
大味な試合ではありましたが、爆勝です

選手の一人一人が監督のやりたいサッカーを理解して習得してきたような気がします
同時に本田独裁から皆でやろう!」的なチームワークも芽生えたような…

IMG_3872.jpg


その集大成が7日(火曜日)のボスニア戦で試される
ランキング上位、
監督の出身国、
こけら落としをしたばかりの吹田スタジアム
見どころ十分な試合になりそうですね~

国立競技場が出来るまで、
サッカーやラグビーのナショナルスタジアムは
豊田か吹田で良いんじゃないの
素晴らしい専用スタジアムです


日曜の競馬、第66回 安田記念 GⅠ
モーリス
フィエロ
サトノアラジン
デサイファ
△ ① ② ③ ⑥ ⑨ ⑪


モーリスを3連複の軸に据え
(2~3着確保)
2列目にでフォーメーション。
1頭人気薄が3着まで来るような予感。
遊びでフィエロが1着の3連単を買います
あんまり荒れそうにもないね

土曜は行って来い 
鳴尾記念 GⅢ

IMG_3880.png


GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安田記念
意外な結果になりましたね。
ここんところ、硬いレースが続き、
油断していました。
がっつり取り返す良いチャンスでしたが・・・。

No title

ロゴタイプもフィエロも買ってたんですけどね・・・
軸をモーリスとイスラボニータの2頭軸にしてたおかげで
豪快にはずしました~(^^)

Re:さあんチャキじじさんへ

こんにちは~
安田記念、、僕には想定した通りの決着になりましたよ~v-8
モーリス、勝てないけど「着確保」
フィエロが絡み、、
残りの1頭が「?」で、何でもアリv-7

ガックリきたのはフィエロの騎手変更v-12
ルメール込みだったので買い目を減らしてしまいましたv-356

タラレバですけど、
ルメールだったら、、、なんて妄想中v-292
引きずってます(泣)

Re: itm.takaさんへ

惜しかったっすねぇ~v-356
モーリスの相手がイスラなら、
配当もあるし2列目にもう1頭増やしたフォーメーションが良かったのでは??v-290

イスラボニータ
僕の目には「燃え尽き症候群」??
競馬をやめたがっているように見えてるなぁ~

フィエロの騎手変更
マイルCのトラウマが残っちゃって、
3連複、500→200円に減らしちゃいましたヨv-356
鮫島と内田では格が違うから、
そこまで悲観しない方が良かったかもです(笑)

逆にデサイファを増やしたけど案外だったなぁ~
スタートが早いからマイル向きなんですけどねぇ~v-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ