男子バレー、五輪出場を逃す

 オリンピック中継で、
何を楽しみにみるかって、、
人それぞれだと思うのですが、
僕は球技か競泳かな。
その次に陸上いって、、体操、、柔道、、
あ、、けっこうあるね(

でもさ、、その球技は毎年逆風が吹きまくっている。
リオネジャネイロ五輪
男女揃って出場できる競技が無いよね~

男子はサッカーくらい??
女子はバレーにとバスケ、、、、

男子バレー
予選4連敗
どういう作戦だったんだろう
比較的に女子は選手選考は別として
高さ対策とかチームのまとまり等の策略が見えたけど…
男子は何にも見えなかったよ

分かるけどねぇ~
男の性」「闘争本能
高校の都大会ベスト8のレベルなら、、、ね。。。
全国大会に行ったら、全日本より策略があるよw

僕も高校の頃なら自分より5~10センチは大きい相手のエースをマークさせられていたので、
今でも大きい人を見ると燃えるから分かるけど(笑)

野球がベースボールに勝てるように、
パワーで負けても試合に勝てるからね
打つ方はバント、バント、バント、、
投げる方はワザとストライクを投げない、、、
セコっくたって勝ちゃぁ官軍じゃん
見ていてつまらなくてもね

相手の土俵で勝負しちゃったね


僕も今週は久しぶりに汗をかいてきました。
突き指して病院に行ってびっくり


IMG_3868.jpg

診断結果より
待ち時間の長さと請求金額
新しくできたところで初めて行ったのですが…
設備や診療機器が最先端な分、、驚かされました

毎回、裏口から業者のように暗い道を通り、
今日はハッスルしないぞw~」
動くのは半径1.5m…」
なんて唱えて歩くのですが、、
水曜の夜も性が爆発 

IMG_3865.jpg


1週間ほど安静にしていれば、
バレーは出来そうですが、ゴルフは暫く無理だな
暑くなってきたから「ま、いいか…」


土曜の競馬、
いよいよ阪神競馬場が開幕です。
初日は鳴尾記念 GⅢ
ずっとGⅠ競争は固く収まっているけれど、
今週はどうでしょうか??
メンバーを見たら4頭立てだな

サトノノブレス
ヤマカツエース
ステファノス
△アズマシャトル


この4頭、宝塚記念の試走なのがどうでるか
Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉!

爆発した性って・・・
結局ハッスルしたんじゃね!
治りが遅れるよ!

槌指?初めて聞いたわ。
請求額、高かった?

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちは~v-278
今週も天気予報が怪しいネv-277

ハッスル、、
し過ぎも良くないんだけど…
手を抜いたり、気を抜くとまた怪我にも繋がったり…
バレーってやっぱ危険だねv-292v-356

そろそろやめなきゃ、、と思ってるんだv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ