5月29日のスポーツ「ア・ラ・カ・ル・ト」

IMG_3849.jpg

大リーグ
ダルビッシュ有投手が、
658日ぶりに帰ってきた
超進化していた…
98マイルの直球は唸りを上げた
お帰りダルビッシュ

男子バレー最終予選
なんじゃありゃ
工夫も無いじゃん
デカい中国に14本もブロック食らってストレート負け
スピードの緩急をつけるとか…
ネットから出てる顔面にボールを当てるとか(
手段を選べない決戦の意識無し

日本ダービー
やっぱそうなる???」
迷った挙句に当たってもマイナス馬券
買えなかった
2~3点で勝負できるほど度胸もなかったし…
まさかリオンディーズの舌を縛っちゃったとはねぇ~
角居さんダービーでいきなりは無いよw」 

プロ野球
気が付くと巨人が5位
ま、原さんに賭博の管理責任を負わさない苦肉の策だったから、
こんなもんだろうよ

自分の話
人間、疲れてくると本能で食いまくる人…
食えなくなってやつれる人…
僕はどうやら前者のようだ
すぐ腹が減り満腹になりたがるゼ
バレーをやらなくちゃ
体重が増えてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~~~♪

きのうの男子!ありゃ~何じゃい!
ネットから出てる顔面にボールを当てるとか・・・せ~~~!

サーブの失敗が多過ぎる!
見合いばっかりするんじゃ=ねえ!

うるさく叫びながら見たわ~~~。


セベ哉!太り始めると坂を転がり落ちるよ。
気を付けて食べなはれ。

No title

ダービーも、オークス同様の低配当になりましたね。
人の思惑どおりには、馬は走らず?(オッズどおり)走った?でした(^_^;)


ところで、当方のブログは、
石垣島在住時の「茶庵(さあん)さん、ときどき石垣生活[http://saansaan.blog.fc2.com/]」(こちらはほとんど更新していません)と、
現在の清水生活でのブログ「茶庵(さあん)チャキじじ、静岡の清水へ[http://saanchakizizi.blog.fc2.com/]」の2本あります。
先日、石垣の方のブログ管理のため、
そちらのIDでログインしたまま、直感馬券師さんのブログにおじゃましたので、
当方の清水ブログが、画面を一新したものと勘違いされたかと思います。
失礼しました。

石垣島には、3年間の単身赴任で、ブログもその頃始めたため、意欲的に?取り組みました。
カミさんとの共著です。
後半は石垣島の飲食店を全店制覇してやるつもりで、食べ飲み歩きをしましたが、
約700軒まわり、100軒少々のお店(飲み屋さん)に出かけられなかったのが、残念でした。


今後とも、さあんチャキじじブログに是非お立ち寄り下さい。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280v-352

戦前は顔つき見てたら
頭が良さそうだし、、
もう少し頭脳戦が出来る選手たちだと思っていたから
「ガッカリ」v-292

僕たちは遊びだし、
軽く打ったり、フェイントしたら損をした気がして、
ただただ思い切り打つだけだけど(笑)

日本リーグや大学選手権と同じペースでやってたねv-356
それでミスも多いんだから応援する気も失せたよv-12
オリンピックは無理そうだなぁ~


今日も食欲が落ちましぇ~んv-8

Re: さあんチャキじじさんへ

こんばんはv-19

毎年トライアルで目一杯走っちゃう馬が、
皐月賞組に勝てないのは分かっちゃいるんだけどなぁ~v-8

秋になったらヴァンキッシュラン
強くなると思う。
鞍上は石橋か秋山が合うんだけどね。
和田竜二もアリv-17

ブログの件は直ぐに気が付きました。
700店舗も取材レポート書けたら、
本になりそうですねv-61

旅行会社が食い付きそうだけど…

清水も良いですよv-218v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ