北島康介さん引退セレモニー

IMG_3812.jpg
 
豪華で派手なそうそうたるメンバーがお祝いに駆け付けたみたいです

僕が行ったわけではないのですが、
友人が招待され、
写メをガンガン送ってきまして

すげぇよWキングカズと2ショットだぜぇ~」 
みたいな(

驚いたのは背の高さ、
カズさんを基準にすると、
裕に180センチは超えているのかと…
水泳選手はバレー並みに大きい選手が多いから、
北島選手が小さく見えていました

オーロラビジョンの映像メッセージでも、
長嶋名誉監督原辰徳さん、松井秀喜さん等がエールを送ったとか
凄くないっすかぁ

IMG_3811.jpg

柔道の吉田さんや日馬富士より大きいよ
メンバーも凄いねぇ~
写真は無いけど、驚きのメンツだったとか…

今後の活躍に皆さん期待しているな
コメンテーターとかで忙しくなるだろうね



ダービーWeek
4強+③ の構図だね
買い目を絞って人気馬の中から勝ち馬を見つけよう
①マカヒキ
②サトノクラウン
③ディーマジェスティ
ディオンディーズ
⑤スマートオーディン
⑥エアスピネル
ヴァンキッシュラン

の人気順だろう

同一馬主で4頭出せるマカヒキは展開有利だし、
皐月賞は本気で仕上げていないサトノクラウン
調教と枠順見て決めるかな

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ