ドライプレミアムでオークス考察

IMG_3805.jpg

瓶のデザインと芳醇というコピーに前から気になっていたモノの…
初めてトライのビール
アサヒのドライプレミアム
まずくもなく、、美味しくもない(

コクが無いので、飲みやすいとは思う
黒ビールを半分混ぜたくなったよw。

さてさて、、、
今週も遊びとお付き合いが忙しく、
考察の時間がありませんでした。
挙句の果てには日曜仕事
オークスは録画で見ることになるな…

直観プラス考察の結果、、
大きな判断として2強の2頭軸(3連複)馬券が主流になる。
シンハライトは初めての東上、
チェッキーノは2400がどうなの??
キングカメハメハで勝てるのか!?
この2頭から殆ど総流しで14点くらい買います。

シンハライト
チェッキーノ
ビッシュ
デンコウアンジュ
アドマイヤリード
ジェラシー
アウエイク
エンジェルフェイス


意外と人気薄が1頭絡みそうだよね

IMG_3802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ドライプレミアム」

確かにデザインも・・・
プレミアムモルツのような???
金麦のような???
どちらにも似たような?似てないような?

「ドライプレミアム」名前覚えた(笑)

Re: 「ドライプレミアム」

銭右衛門さんこんにちはぁ~v-278
あとからあとから新製品が出るけど、
元祖キリンラガーやサッポロ黒ラベル、エビスビアに勝るか?
と言われれば「瓶のデザインだけ」かもね~(笑)v-8

家では「麦とホップ」が一番多いかなv-275
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ