久しぶりに原田知世さんを聴いてビックリ!!

Zepp_Tokyo.jpg
 
僕の音楽情報を得るツールはラヂオです。
DJが詳しく紹介してくれなければ、
曲の流されたた時間をラジオ局のHPタイムテーブルで調べます。
洋楽も邦楽も…
CDを買う前も下調べは完璧

で、、最近の一押しは原田知世さん。
5月初旬のリリースだそうです



ファンの方には失礼ですが、
近々の活動自体は殆ど知りませんでした

ラジオで「なんと素晴らしい耳障り」と感じました。
全曲カバーなのですが、
選曲とアレンジが超イイです

音符とおりに歌える人も…
そこそこ上手な人が星の数ほどいる世界で、
輝きを放てるのは「雰囲気」とか「声質の艶っぽさだと思います。
曲を聴いている最中で
「まさか原田知世さん?」想像もできなかったヨw


本日お台場の名所、
Zep東京で河村さんのファンミーティングがあります。
(一般チケット販売無し、ファンクラブイベント)
15時半~21時とロングランですが、
内容は公開リハーサル
 「トークライヴ
そしてLive Magic Houer
僕は19時から合流です

公開リハーサル
スポーツでも好きな方は練習を見ます。
ミュージシャンの着眼点としては本邦初!?」なのではないでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原田知世

原田知世って・・・
もしや・・・
オイラも知ってるあの
・・・・原田知世か?(笑)

Re: 原田知世

はい、、、
銭右衛門さんの知ってる知世さんですよぉ~v-8
歌が耳を疑うほど上手くなっていました(笑)

髪型が「年甲斐もなく…」って感じだけど、
それも個性で面白いかもね~v-356

僕は選曲が気に入りましたが
売れるでしょうか~v-352v-353v-342v-341

No title

こんにちはー^^

私は歌には詳しくないですが、動画の歌を聞いたら、本当に耳にやさしくて聞き入ってしまいました。カバーって好きなんですよ^^同じ曲なんですけど、歌手さんごとの個性が見えていいなぁと思います^^

Re: 八咫烏さんへ

こんにちは!
僕も「心地よさ」優先で、
音楽はBGM的なんだと思います。

カバーはとかく原曲と比較されるので、
出すのに勇気が要ると思いますが、
原田さん、、
立派に自分のスタイルに色づけしたような気がしますねぇ~v-341v-342v-352v-353v-264
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ