冷凍ピッザとオークス

IMG_3770.jpg

しばらく出前のピザ屋を利用していない
300円も出せば、
スーパーで美味しい冷凍食品が買える

僕はオリーブやアンチョビ、
とろけるチーズをトッピングするけど、
それでも価格の差は歴然

電話対応の悪さや、
ガキのバイトだけで衛生面も不安なピザを、
高いお金を出す必要なんて全くないんだよねぇ~

賞味期限が3日にもなれば、
写真のような値下げもあるし

美味しかったっす


今週は牝馬のクラシック第二弾
第77回 優駿牝馬 オークス
ハッキリ言って難解です
今のところディープインパクト産駒で、
ノーザンファーム生産のシンハライトで良いような気もしますが…
1600メートルしか走ったことがないし、、、

気になるお馬さんは
ジェラシー 横山
エンジェルフェイス ルメール
キンショーユキヒメ 松山
ペプチドサドル  四位
フロムマイハート 石橋
ビッシュ  デムーロ

5~6頭に絞ってボックス馬券かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~~~

きょうは、ズムスタでヤクルト戦だ。
家に居ても太鼓が響くよ。

ピザ、安かったね。
作るんだよ、ワシ。エライ?

アルトバイエルン・・・間違いないね!
うちもそれ、切って入れるんじゃ~。

Re:ズムスタ

逆転勝ちしたねぇ~
カープの底力、、本物だよv-17
ちょっと守備固めで外人下げるのが早すぎるような感じもするけど、
生え抜きが頑張っているしねv-91

ピッツァ
イタリアでは余った食材を適当に乗っけちゃうらしいね(笑)
日本みたいに綺麗にトッピングされてないとか…
ちゃんこ鍋みたい??v-8
v-10
僕は2~3種類のトッピングで
シンプルなのが好きだけどv-10
(チーズはダブル~トリプルで)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ