三浦翔平さんと御大登場!?

 5月17日火曜) 今日は雨、、、
宴の後の脱力感と気を入れ過ぎて疲れた神経のリバウンドか…
抜け殻みたいだけど、
ある程度は予測が出来たので抜いておきます

RK INVITATIONAL 3rd

profile_2014.jpg

三浦翔さん、
朝から輝きを放っていました
先日のレジェンドプロアマ大会では、
女性ファンに囲まれて身動きが取れなくなるような一番人気だったのに…
気付かれていなかったような
来場者の平均年齢が高いから??

さすがモデル出身
というシェイプされた長身と端正な顔立ち。
それゴルフウエア!?」みたいな自由な発想は超オシャレ
名門ゴルフ場では出入り禁止になりますが、
昨日は貸し切りで無礼講

プレーをしている時間帯が同じだったので、
お風呂も一緒、、、
なんかスルーされてたなぁ~

一方でオーラはあるものの、
気楽に写真撮影などにも応じていたベテラン陣

IMG_3752.jpg

違和感の無い4ショット
清水圭さんは持ち前の明るさで、
表彰式を盛り上げて頂きましたし…

渡辺裕之さんは寡黙な喋り方で存在感を

自称チャリティ好き西岡徳馬さんは凛々しかったです
素晴らしいお人柄でした。

スタートホールの河村さん。
トップスタートでナイスショット!!」 

IMG_3729.jpg

僕のプレーは
と言うと…
パター以外は完璧だった前半と、
油断したわけでは無かったのに、
リズムを崩した後半、、、
大波賞??
38・4785
河村さんには1打勝ちました

同伴競技者が関東アマの決勝進出者等の猛者達だったので、
一球入魂
思い切りゾーンに入れました。
(前半は僕がトップ)

食事をして貸し切りだしスタート時間も遅れているだろう
的な油断か…
時間ピッタリに行ってみると、
前の組はすでにグリーンにいました

完全に僕待ち状態だったので、
慌ててティーショットを放つ
結果が良いわけありません(
途中で立て直しを図るも、
肩に乗っていたエンジェルは戻ってこなかった(

仕事でもテストでも、、何でも当てはまるけど…
時間にゆとりをもってリズムを作らないとダメですね(

総合順位は251名中の65位
飛び賞でシャネルのリップクリームを頂きましたぁ~
協賛の多いコンペは商品がイイね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

>仕事でもテストでも、、何でも当てはまるけど…
>時間にゆとりをもってリズムを作らないとダメですね(爆)


深く深くわが身にしみいるセリフでございます<(_ _)>

最近全然ゆとりがありません><
でも、リズムは「作る」ものですよね^^;

勉強になりました<(_ _)>


ゴルフやったことないんですが、昔はテレビでよく見ていました^^
一度、ビューンって振ってみたいです^^
趣味がカメラに流れてしまったので、お金がそちらにいってしまって、当面手を出せそうにないですが…^^;

Re:八咫烏さんへ

こんにちはぁ~v-278
良い天気になりましたね!

時間
ナショナルジオッテクなどを拝見していると、
動物や自然を撮影するカメラマンの奮闘を見る事が出来ますが、
何日かかけて一枚のファインショットを撮れると言い
何時間も同じ態勢で忍んでいるところを見ると、
ホント何事にも「余裕」と「準備」が大切ですよねぇ~v-356

No title

セベ哉が遠ざかってゆく~~~。

住む世界が違うわ~。

飛び賞で貰ったシャネルのリップクリーム
塗りすぎて、くちをすべらさんようにね~。

Re:飛花ぽんさんへ~

お~い飛花ぽん!v-17
広島の空気と水はこっちと何か違うんかぁ~v-8


リップはもったいなくて使えないよwv-356

貧乏性だから、
メンソレータムが合ってるしv-327v-353
箱からも出せない(
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ