あまりにも早い6カ月と「ビクトリアマイル」

IMG_2270.jpg

明後日、16日月曜
河村隆一さん主催のチャリティゴルフコンペが第三回を数える

昨年の6月22日、
私にも「スポーツ紙とのやり取り」という役割があり、
誘った友人にも気を配れなかった第一回。

まさに出発の朝、
愛猫がお星さまになった11月9日が第二回。
河村さんとペアを組み、
多少は余裕が持てたダブルス戦。

6カ月と言うべきか…
1年と言うべきか…
楽しみはアっと云う間にやってきては
一瞬で通り過ぎていく。
最初は180名でしたが、260人まで膨らみました

今回は冠婚葬祭、法事でしか会わない従妹も誘った
この会でしか会えないような同級生や、
会話はあるモノの、一緒にゴルフに行く機会がほとんどない仲間も集う。
ある意味では僕も利用させてもらっているのかもしれないね

今回は銀河英雄伝説繋がりで
西岡徳馬さん、渡辺裕之さんが参加するという

スケジュールも体調も申し分なく迎えられる第三回
自分で期待し過ぎてズっコケたりして(

同伴プレーヤーは関東アマの二次予選を通過している「Т村さん
倶楽部競技に目覚め、安定した好スコアを出す「S澤さん」
音楽プロデューサーの「О本さん」は小室哲哉さん、マークパンサーを経て
現在は結成10周年のスキャンダル担当。
ゴルフも相当な腕前だ
締まったゴルフにしなくちゃね

何を着ていくか??
前の晩寝れないかもよw


日曜の府中競馬場では牝馬のマイル女王決定戦 GⅠ
第11回 ヴィクトリアマイル
ルージュバック
スマートレイアー
ミッキークイン
クイーンズリング
シャルール
マジックタイム
シュンドルボン


◎と○の軸がけっこう悩んでる
パドックを見てからかな…
ミッキーの浜中騎手は来週か再来週くらいからじゃないかな…
天皇賞を勝った武豊騎手か
NHKマイルを勝ったルメール
頭はどちらかで、、デムーロも絡みそう


最後にウケる写真

IMG_3719.jpg

仕草が似てるなぁ悪党二人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀河英雄伝説
趣味の範疇ですか?

単身赴任中に読破した(と言うほどのモノではないですが・・・)本の1冊です。
壮大なドラマでしたね。

さあんチャキじじさんへ

おはようございます🍀
🐴ヴィクトリアは買われますかぁ?
当てたいですね〜😁

銀河英雄伝説
アニメで大ヒットをしていますが、
舞台でも宝塚等々でドル箱公演になります。🎉

河村さん主演でシリーズ化されているんですよ👍
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ