舛添都知事と三菱自動車工業

IMG_3711.jpg

昨晩、回転寿司に行った
土日だと1時間も待ったりするので、
平日を狙うのですが、
回転寿司も進化しているね

伊豆や海沿いにあるような
その日の水揚げ、、等々、、のスペシャルメニュー
新鮮なネタが満載でした

IMG_3712.jpg

料金が1皿100円じゃないのが何だけど(
どっちがいいのかなぁ??


しかし舛添の言い訳…
聞いていてムカつくね
東京オリンピックも自分の手でやろうとしているけど、
絶対に任せたくない

田中角栄の時代みたいに、
右肩上がりの経済状態なら、
一山幾らで都民を豊かにしてくれれば目をつぶれることも、
今の時代じゃ海外視察より保育所整備等々、目先の事案が先じゃないの
神奈川の黒岩県知事を見習え


三菱自動車工業日産の傘下に
まぁシャープみたいに外資に乗っとrられなくて良かったけど…
賠償とか、、保証って、
お金が動かない方法はないもんかね~

もし僕が三菱車のオーナーで、
燃費偽装があったって、
燃費なんて乗り方一つだし…

車検や整備の工賃を無料にしてくれたり、
次も三菱車にするなら査定額を相当額アップしてくれるとか…
会社を潰すほどの被害者面をしなくっても、、、
なんて思うけどねぇ~

個性的で良い車を創っていただけに残念です

土曜の狙い馬 
まだ枠順の発表前ですが…
京都4R
ピッツィカート 複勝で応援馬券

東京9R 夏木立賞
キングオブアームズ 複勝で

東京メイン 京王杯SC
エイシンスパルタン
○ダッシングブレイズ
☆ロサギガンティア
▲ダイワリベラル
△オメガヴェンデッタ
△サトノアラジン
△ブラヴィッシモ


以上 HAVE A NICE DAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いつも当ブログに足跡を残してくださってありがとうございます^^

舛添の言い訳、というより開き直りは、まさに本人の性格そのものを表していますね。彼は選民思想を地でいくタイプの人間だと思います。

私は競馬はやりませんが、記事を読むのは好きです。
(自分のお金がかかっていないからかも^^;)

今後ともよろしくお願いします^^

Re: 八咫烏さんへ

こんばんはv-280
コメントありがとうございましたv-290

選民思想と言う言葉、
あまり使ったことがないのですが、
彼を例えるならピッタリきますねv-356

昨夜のニュース番組で「言い訳行脚」してたけど、
キャスターに対しても
完全に上から目線でした、
ズバリな事を言われてムカついた態度は到底「都民の長」とは呼べない人格を露わにしましたv-12

やめると言わないのが不思議ですv-17

こちらこそよろしくお願いいたしますv-22

舛添知事の場合

あの器じゃ~オリンピック無理だ!!
時間の問題だな~
最初から知事の器じゃなかったんだよ!!

No title

年収2000万以上あるんですよねw

高速やら新幹線やら
僕は今の日本を作ったのは田中角栄だと思っているので
角栄さんは、多少何があろうとたたえるべきだと思ってますけど(笑)

舛添って何かやってます?最低ですね。

Re: 舛添知事の場合

銭右衞門さん、おはようございます🐶

実はもう少しクリーンな人だと思ってたので
ガッカリです。😱
俺もまだまだ甘いなぁ〜(笑)

決定権や人の金をたくさん預かると
人間、卑しくなっちゃうんですかね😥💧

Re: あっじぃさんへ

おはようございます。🎌

舛添曰く
結果を出すために高級スイートルームやファーストクラスの移動が必要だと言う😥
何をやったか⁉️
何処何処で誰々と会って協力をし合う約束を取り付けた❓
フランス?ニューヨーク❓
その代表がパククネとオリンピックで力を合わすだってさ。
奴も舛添も2020年には民間人でしょ😱
それに韓国から何を学ぶんだろうね〜
仁川冬季五輪に金を支出させられるのがオチ(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ