サトノの馬主、里見治会長

satomi.jpg

パチンコ王手
セガサミーの会長。
競馬を楽しむ身としては、
名前だけ先行し…
パチンコ成金と云うだけで、
貧乏人のヒガミか、、
会ってもないのに嫌いだった(

日曜のチャリティゴルフトーナメント
1日ご一緒させていただきました。

74歳、、
ウチの親父が亡くなった年齢ですが、
身体も大きく、顔色もよく元気なお方だった
多少、下半身はヨロヨロして乗用カートのお世話になってはいたが、
ドライバーは200ヤード以上は飛んでたなぁ~。

ギャラリーから若い女性の黄色い声も掛かり、
河村さんのファンより数段若い世代()に、
億万長者ってナポレオンの言葉とおり
色欲もお盛んなんだなぁ~っと

競馬の話をしたくてしたくて…
きっかけ作りに接近しましたが、
オーラが凄くて下種な話は出来ませんでした

写真のサトノクラウンはダービーの優勝候補ナンバーワン
嫌いだった人から贔屓目に見えちゃうから
ホント不思議だよね(
本命にしちゃおうかな


しかしゴールデンウイーク
大きな事故が相次ぎました
サンデードライバーが多いから?
とも言いますが、、、
やっぱりカーナビ現象だろうねぇ~
画面に集中するあまり、
左右や後部など殆ど見てないもんな
地図の時代なら停めて確認してたのに…

みなさん車間距離は空けて、
もらい事故に注意しましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ