事象の連鎖…

 なんか、、
自分の周りの何かが繋がっていったり…
結果的に紐解くと繋がっていたんだったり…
偶然なのか?
必然なのか??

縁があって、この歳で土日祭日で空いている日」と云う条件の中、
ゴルフクラブメーカーの非正規雇用でお手伝いをすることになった
簡単に言うとアルバイトだね

クラブフィッティングと言う、
ゴルフクラブを大人の玩具にする人の手伝いや、
どうにも合うクラブが見つからない方のドクターのような仕事。
得意分野ではあるんだけど、
10年前に見切りをつけた業界なので、
未練がましいのか??
やっぱり好きなのかはどうでもいいか(

今日のチャリティゴルフトーナメント、
河村さんがご一緒したのは谷口徹プロ

IMG_3703.jpg

まさに僕が組み合わせを考えてる、
ゴルフクラブの契約プロです

1WとFWでカーボンスチールシャフトの併用は多々見てきましたが、
同メーカーの別種シャフトを使い分けていました

IMG_3702.jpg

実用できる情報ではないかも知れないけど、
プロの感覚?
興味深く聞き入ってしまった
人柄もよく今年は優勝してほしい!」と切に思った次第です。

谷口さんのクラブを見る前に、
朝の練習場で…
ルナシーの真矢さんの使用クラブを見てビックリ
昨年の11月にはHONMAを使っていたはずなのに…
まさに、、、、
コアなファンをターゲットにしているメーカー使用者に出くわす驚き

僕がここのメーカーにお世話になるのは偶然!? 必然??


土日の競馬、
全く見れませんでしたが、
6打数3安打
新潟大賞典で満貫ゲット

IMG_3705.png

NHKマイル
レインボーライン
乗ってる福永騎手を押さえなきゃダメだったねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロードクエストとレインボーラインは買ってましたけど
メジャーエンブレムは豪快にけってやりましたよ(^^)
おかげで豪快に外しました。。。。

Re: itm.takaさんへ

こんにちは!
男らしいっすね~v-218v-17
僕はピンクの帽子以外は手を広げて、
買い目も34点(笑)
何が何でも当てようとして外してるんだもんなぁ~v-356

メジャーエンブレム
カレンブラックヒルとダブるところがあって、
大人になるにつれて急に本気にならなくなったり…
生き物の怖さ??

ダイワスカーレットみたいな古馬になっても一線で活躍する馬になると面白いんですけど~

それにしても豪快な外し方(笑)
博打打ですね~
かしか本当は無いからね

No title

うはは~セベ哉♪

クラブフィッティング、アドバイザーかあ。
すごいすごい!


うちの電チャリ、二台ともここのメーカー。
わたしのPCにも、ここのスピーカーが入っているよ。

Re: 飛花ぽんさんへ

おっはぁ~v-222v-286

あまりにもお金にならない
ボランティアばかりなので、
「食うに困ってアルバイト」(笑)

電動アシストってイイよね~
うちの近所じゃ坂が多いから良く見るなv-290
いつも上り坂で追い越されるv-356

パソコンの部品も!?
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ