天皇賞ウィーク

IMG_3607.jpg

すっかり夏のような日差しで、
風が無ければ汗ばむような季節になりました

直観さんは蕎麦屋のお世話になる日も多くなりそうです

ご近所さんで嬉しいのは
夜のライトアップ軒先のお花

IMG_3582.jpg

近くを通って深呼吸をしたくなるのはワンコも一緒
生ぬるい風に乗ってくる香りを一杯に嗅ぎました

IMG_3583.jpg


さてさて、、、
競馬は全日程の3分の1が終了。
5月1日(日曜)京都競馬場では
第153回、春の天皇賞 GⅠ の開催です。
NHKでも中継のある日の丸レース。
是非とも射止めたいものですね

何度勝っても(好走しても)フロック視されて人気の出なかった、
北島三郎さん所有のキタサンブラック
今回は人気が出ちゃうかなぁ~
今のところゴールドアクターとの2頭軸で考えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ隊長もブラッキーも
帰りは、下僕セベ哉の抱っこかい?

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは~v-280

今んとこね、、
ワンコ隊はヘバらずにしっかり歩いているよんv-286
長い階段だけブラッキィを担いで下す(笑)

短足デブだからねぇ~v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ