昨日はゴルフ、今夜はバレーボール

IMG_3630.jpg

少し風が強かったけど、
気温も高く、芝生は初夏の色に染まり、、
こんなとこでも温暖化を感じずにはいられない
大利根カントリークラブ
相変わらずグリーンの整備は完璧で、
直観さんのショットが冴えない以外は最高なゴルフ日和になりました

空いていましたし、
僕らのプレーは早いので
久しぶりに1ラウンドハーフ(1.5)も
遊んでしまいました

24000歩
かなり疲れました

IMG_3636.jpg

平日の真ん中あたりのラウンドが多いので、
バレーはすっかりご無沙汰
仲間が気遣って土曜の練習をセッティングしてくれた。。。
老体と疲れ切った身体を奮い立たせて頑張ってこよう(
18:30 Start

保土ヶ谷中学校というトコで、
水曜会さんって言う同好会?チーム?との合同練習です。
先方もメンバー不足で練習や乱打に困っていたので、
どちらにも渡りに船かな


日曜の競馬
G1競争はお休み…
府中ではオークストライアルの
フローラステークス」 GⅡ
フロンティアクィーン
ゲッカコウ
チェッキーノ
パールコード
アグレアーブル
ビッシュ
ファイアクリスタル

乗ってるエビちゃんと川田から


京都、
読売マイラーズカップ GⅡ
クルーガー
フィエロ
クラレント
ネオスターダム
ダノンリバティ
ダノンシャーク
△テイエムイナズマ


前残りで新星誕生!」
フィエロは追い込んで届かず

GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ