ビールの後は「焼きサバ寿司」

 スーパーでビールを買うと、
その種類の多さにビックリするね
プレミアムだ? 発泡酒?? 第三のビール
プリン体がどうだの、、カロリーがゼロ!?」
まぁ僕の場合は適当な価格で美味しければ良し

IMG_3550.jpg


写真のように琥珀やら、、
アルコール度数が6.5だとか、、、
いろいろ試してみても、
懐が温かければ「エビスビール」・「キリンラガー」・
「地ビール」・「黒ビール」・「一番搾り」

結局そのへんに戻っちゃうよ(

写真の豆腐は
濃厚なトロトロ味に、
ごはんにも合うラー油が意外とハマります

焼きサバ寿司
美味でございましたぁ~


ま、そう言う訳で競馬の話
土曜日は中山の9R山藤賞に注目しています。
皐月賞と同じ2000メートル。
3強の騎手は不在です。
馬場の傾向を探るには格好のレース
狙いはセーヴィント

そして勝負は日曜日のメイン競争
第76回 皐月賞 GⅠ
基本的に小雨で良~やや重で、
パドックの状態を考慮する以前の予想

本命は大好きだったシーザリオの仔
リオンディーズ
サトノダイヤモンド
マカヒキ
プロフェット
▲アドマイヤダイオウ
△ロードクエスト
△マウントロブソン


シーザリオに騎乗していた福永祐一騎手が馬券に絡んでくれないかなぁ~

GOOD DAY


追伸
皐月賞展望、珍しく書き足し(笑)
1、ベリーが落馬した、、、ロブソン割引
2、川田が阪神で好騎乗、中山にも持ってこれるか?
3、ダイオウとシングン、結構強い「大王進軍」
4、ジョルジュサンクの粘り込みも押さえる
5、ディーマジェステイ、エアスピネルも雰囲気いいぞ
6、ミルコ、、誰も逃げずに牽制してたら逃げちゃえ
 (理想は武サンの後ろに付いて行ってちょ~外側6,7番手)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ