第76回 桜花賞 GⅠ競争」

 今日は全国的に天気が良さそうです
今更ですが、スタッドレスタイヤを夏用タイヤに替えました

IMG_3542.jpg

何年か前に4月の雪があったから??
と言い訳しつつ(
雪の気配など全くないのにダラダラしちゃったなぁ
初めて韓国製のタイヤを勧められました
財布にやさしく、、性能や乗り心地も普通だと思います。


本日の競馬は桜が満開の阪神競馬場
農水省が毎年開花調整をして、
決してズレないから凄い事だよね

桜花賞のイメージ
大本命のメジャーエンブレム、、
勝つイメージはないけど
馬券圏内は外さない
スタートが抜群だもんね
3連複の軸で保険を張ります

勝負馬券は3連単でチューリップ賞組と、
デープインパクト産駒、
メジャーエンブレムをフォーメーションで絡めます

ジュエラーシンハライト
両馬ともスタートが悪いのが気がかりですが、
今回は差しが台頭する予感

シンハライト
ジュエラー
メジャーエンブレム
ラベンダーヴァレイ
ブランボヌール
デンコウアンジュ
レッドアバンセ
ウインファビラス


以上
GOOD LUCK
Have A Nice Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜花賞

こんにちは

阪神牝馬Sの3連単をゲット(安かったですけど)したので、
桜花賞もぶれずに投票できました。
結果は別ですが・・ (^o^)

前評判どおり、
メジャーを軸に
シンハライトを2着、3着を直感で10頭ほど流したのと、
シンハライトを3着に、2着を同じく10頭流しました。
オッズを考えなら、投票金額を傾斜配分。

午後三時までの楽しみですね。

Re: 桜花賞

さあんチャキじじさん、お疲れ様です!
土曜は中山が惜しかった~
江田照男さんの斜行、アストラエンブレムの邪魔してたように見えたんだけどなぁ~

桜花賞は考えすぎて分からなくなり(笑)
ルメールを保険で3連複、
3連単をデムーロを1着固定にして大漁ゲットできました。
昨日まではシンハライトだったんですが…
それこそ直観でしたよw~

写真判定はシビれたなぁ~v-12

桜花賞(結果)

こんばんは

来客が帰り、結果を録画で確認

メジャーは 連にも絡みませんでしたね (T_T)

次回期待です。

Re: 桜花賞(結果)

こんにちはぁ~
メジャーエンブレム、なんで逃げなかったのでしょうか??
横綱相撲をとろうとして、
戸崎のラベンダーヴァレイに直線フタされて撃沈でしたねv-12

スムースに行ったら3着と4着は入れ替わったかもしれませんが、
配当が下がっちゃうので「結果グー」でした(僕としては)

3強の3連複が3.5倍
⑬⇒⑫⇒⑤ の3連単が32倍

メジャーが飛ぶだけで200倍になっちゃうんですもんねv-67

皐月も3強ですかぁ~
またまた悩みそうv-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ