マフィンが大好き

 マフィンと言えば…
マクドナルド、、、
エッグマッックマフィン
朝マックのメニューだけども、
けっこう好きなんですよねぇ~

IMG_3497.jpg

メニューにあれば、
かなりの確率でオーダーしてしまう

僕が一番好きなマフィンは、
太平洋クラブ御殿場バージョン
パンの上にカリカリの大判ベーコン
その上に半熟目玉焼き
そして零れ落ちるソースは
マヨネーズベースに、
生クリームと蕩けたチーズ

付け合わせはサラダとポテト。
ポテトも凝っていて、、、
たぶん小さいジャガをボイルしてから油で揚げてあるんだと思う

美味しいものは健康を害しそうなので、
たまぁ~にだけネ (笑)

さてさて、、、
競馬はクラシックのGⅠ競争が始まります。
直観を研ぎ澄ませねば

ふと見つけた名言集

IMG_3498.png

魂が突然、宇宙の流れに入り込む?」
ん~深いでしょ
僕、、なんとなく分かるんですよねぇ~

よし 桜花賞は宇宙から電波をもらって
琴線を揺らそう

3強で決まり!!とは大方の予想
でもねぇ~
時期的に牝馬に最初の発情が来る季節
一筋縄ではいかない予感だけ
続きはまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ