歯医者にて…

 歯の健康は大事だよねぇ~
歯磨きはマメな方ですが、、
10年に一度はメンテをしないと大変なことになる

というか、、
大変になったので診察してきました

近所には3パターンの歯医者があります。
、外観がビューティフォーで、
先生にも勢いを感じ、
保険を使うと言いづらいような歯医者。

、一番多いのがスケベな先生が助手に手を付け、
診察に集中していないような公私混同型
助手の人数も多くエロ攻撃で、
歯間ブラシ等をセールスしてくる

、色々懲りたので、今回は第三のパターン
赤ひげ型
地元で数十年の実績があるが
先生も老化していて若干心配な歯医者
ワン友のお婆ちゃん推薦で行ってきたがビックリ

「先生もお婆ちゃんじゃない、、聞いてないよw」 

内科や小児科でも手術以外ならノープロブレムですが、
手術系? 特に歯医者なんかの技術系(削るとか…)だと女性は不安だねぇ~

ただが無いのがいいし、
セールス無し、、、保健適用外を勧めないのも良いよ
心配した技術も普通だし、、、
しばらく通ってみよぉ~っと

IMG_3485.jpg

待合室の本、、、
お年寄りと子供のお客さんが多いようだ
人気は週刊文春 

IMG_3484.jpg

設備も古く昭和の香り(


日曜の競馬はかすりもせず
ダービー卿
僕の苦手な2トップ
川田と戸崎に賭けた時点で終わってたかな
人気馬に乗って飛ばしちゃうから目立つんだけどネ

大阪杯
武さん云々、、、予想通りの展開
ソコが直観だったんじゃ???
自分で直観をはき違えたな

横山騎手もキタサン独り旅を警戒。
オーナーや調教師に直訴していたみたいですね
「好位に付けたい…」 って。。。。
武さんの術中にハマらなかった、
横山、池添は上手かった
ラブリーデイは思った通り
ソリッド感が失われていたよw

桜花賞、、真剣に頑張るぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じ♪

ハハハハ(#^.^#)
何か良い!
昭和な感じで良い◎(笑)
安心感がなにより大事です!

Re: 良い感じ♪

銭右衞門さん、おはようございます🌞
意外とオバァちゃん先生のスキル、
まんざらじゃなかったです。😜
助手もテキパキしていて驚きました(笑)
しばらくお世話になりま〜す👍

No title

おはようございます
歯医者通いは長くかかりますからね~
ぼくは2年間 でした (笑)

昨晩 都内の腕のいい歯科医院を探すなんてTVやってました
ただね 最新機器&学会で勉強=腕がいいみたいな感じでしたね
でも違うような ・・・
僕は 昭和の歯医者さん派です。。。

Re: bongoさんへ

こんばんはぁ!
2年間もですかv-236
マジっすかぁ????v-12
僕の整骨院並みですね(笑)
整骨院は痛みから解放されたり、
気持ちよくなったりしますけど…

あ、歯医者さんも恐怖の次には「安心」が付いてくるかぁ~v-218v-17
良い医者。。いい先生。。。
安心させてくれる先生がイイなv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ